周囲のキャンパーも驚きの圧倒的火力!小型キャンプストーブ「ORIGINAL-ENERGY」キャンプ飯をより早く、美味しく仕上げる。秋…

周囲のキャンパーも驚きの圧倒的火力! 小型キャンプストーブ「ORIGINAL-ENERGY」 キャンプ飯をより早く、美味しく仕上げる。秋冬キャンプの寒さ対策にも。 【組立不要・持ち運び便利・火力三段階調整可能】 | EMU-ONE

2次燃焼の炎も確認できますね。

バッテリーから給電で底部に設置したファンにより、底部から風通りがよく、少量の燃料で強い火力を生み出すことができます。

※モバイルバッテリーは付属しておりません。

またファンの風力調整コントローラーもついており、火力も三段階調整できます。

最後は燃えた後も、燃料はサラサラです。

高い燃焼効率により、燃え残りが驚くほど少ないので後片付けも簡単です。

↓3時間燃やした後の残りです。

※灰は持ち帰って処理して下さい。

煙がほとんど出ず、燃えカスが残らないキャンプストーブORIGINAL-ENERGYはキャンプ場でも重宝します。

冬キャンプは寒さが厳しいため敬遠されがちですが、冬ならではの魅力も豊富にあります。

冬のキャンプ場は人が少ない傾向にあるため、人の多い夏よりもゆったりと楽しめますね。

ORIGINAL-ENERGYは夏キャンプはもちろん、山奥や冬の寒い時も大活躍!低温での環境でも使用できます。

登山では低山から高山まで、真冬の雪山でも使えるハイパワーです。

どこでも手に入れられて、かつランニングコストが安い燃料を使う暖房器具だと、キャンプでも気軽に使えます。

ORIGINAL-ENERGYは周囲の空気をじっくりと暖めることができ、体を温められるだけでなく、穏やかでリラックスムード漂う時間を楽しめます。

中心温度は1000度を超え、かなり温まります。

火力も強く広範囲を温められるので、大人数のキャンプにもおすすめ。

薪の量を調節すれば、さまざまな温度で調節ができます。

軽量で丈夫でコンパクトなので携帯性に優れ、使い切ったガス缶などゴミが出ることもなく、環境にも優しいです。

全パーツPremium304ステンレス鋼で、錆ることなく長く使えます。

※こちらはパーツを示すための写真となります。本製品は組合不要ですぐにご使用頂けます。

耐負荷75kg、人が上に乗っても問題ありません。

色:シルバー

※こちらの写真はキャンプストーブORIGINAL-ENERGY展開前の写真です。

セット内容

キャンプストーブ ORIGINAL-ENERGY1台
炭トング
収納袋
ファンUSBケーブル
ファン風量調整コントローラー
使用説明書

一般販売予定価格 25,600円(税込) 

2021年07月末   リリース

2021年09月15日   終了

2021年09月下旬  製造開始

2021年10月中旬  日本へ運送

2021年10月下旬  支援者様への配送開始

※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

世界には、日本未発売の素敵な商品がたくさんあります。それらの商品に光を当て、ライフスタイルを豊かにする事を目指しています。

プストーブORIGINAL-ENERGYに関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@emu-one.com

今後も良い商品の開発&企画、もしくは、海外の商品日本に輸入しますので、LINEアカウントに登録していただくと新