井坂聡監督最新作!国内外の映画賞受賞を本気で狙う作品「かみはて」応援プロジェクト

井坂聡監督最新作!国内外の映画賞受賞を本気で狙う作品「かみはて」応援プロジェクト
井坂聡監督最新作国内外映画祭へ出品の後、映画館上映、動画配信サービスでの配信を目指します!

〜はじめに・ご挨拶〜

数あるプロジェクトの中から本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

本プロジェクトの代表を務めます井手大稀と申します。

このプロジェクトは映画監督 井坂聡、脚本 葛山陽平による完全オリジナル作品で国内外の映画賞受賞を目標とするものです。

『かみはて』

〜あらすじ〜

緑に囲まれた施設にはまた一人、安らかな死を希望する者が訪れた。“自終支援法”の制定により、人生の幕引きが自由になった時代。支援施設の職員たちは、終わりゆく人生を見届けながら、今日も処置室の扉を閉める。

ーー「それでは、お別れの時間です。」

辺境の施設を舞台に語られる、終わりと始まりの物語。
〜このプロジェクトで実現したいこと経緯〜

新型コロナウイルスの影響で今まで当然のように出来ていたことが出来なくなり当たり前のことが当たり前でなくなって悔しい思いをした方々はたくさんいらっしゃると思います。

私もその1人です。

そんな中でも気持ちが前を向いていれば何か出来るのではないか。

そう考え、制作するならば多くの人に見てもらえる映画を作りたい!

より多くの人に見てもらうために国内外の映画祭に出品し興味を持ってもらいたい!と考えるようになりました。

しかし映画制作はこれまでやったことがなく全く0の状態でした。

そこで昨年の10月に映画監督の井坂聡監督に映画制作のノウハウ相談させていただいたところ、監督の善意で映画を撮っていただけることになりました!

この話を仲間たちにしたところ、心強い俳優の方々が集まってくださいました!

脚本は、昨年6月に配信アプリを使ったお芝居配信を一緒にやった仲間、葛山陽平が担当します。

素晴らしい作品を届けると必ず約束します!

このプロジェクトを成功させるべくどうか皆様のお力をお貸しください!

☆キャスト・スタッフ

監督 井坂聡1960年1月2日生まれ

東京都出身

1996年公開【Focus】で劇場映画デビュー

同作品でベルリン映画祭 ベルリン新聞記者賞/NETPAC賞をW受賞

その後、ミスタールーキー、g@me.、象の背中、その他ドラマ演出や舞台演出など幅広く活躍

【監督作】

映画

1996年 【Focus】

2000年 破線のマリス

2002年ミスター・ルーキー

2003年 g@me.

2003年 マナに抱かれて

2007年 象の背中     etc…

ドラマ

2013 WOWOW 女と男の熱帯

2014 NHK BS 珈琲屋の人々

2017 NHK BS PTAグランパ!

2018 NHK BS PTAグランパ!2

2019 テレビ東京 スパイラル-町工場の奇跡-

2020 BS 日テレ BS笑点ドラマスペシャル・初代林家木久蔵 etc…

出演 山﨑将平

1990年3月31日生まれ。

千葉県出身

第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞を受賞

2006年「ガチバカ」でドラマデビュー

その後、ごくせん、リアル鬼ごっこ、君に届け、忍たま乱太郎など数多くの話題作に出演

【出演歴】

2006年 ドラマ「ガチバカ」TBS

2007年 ドラマ「生徒諸君」TBS

2008年 映画「DIVE!!」熊澤尚人監督

2009年 ドラマ「ごくせん卒業スペシャル’09」日本テレビ

2010 映画「君に届け」熊澤尚人監督

仮面ライダーシリーズ テレビ朝日

「仮面ライダーフォーゼ」

タイトルとURLをコピーしました