安心・安全、最高に美味しい、究極にコスパが良いコーヒー豆を作ります!

安心・安全、最高に美味しい、究極にコスパが良いコーヒー豆を作ります!
おいしいコーヒーはお好きですか?今回焙煎工場立ち上げを記念して、CAMPFIRE会員様限定で最大40%オフのリターンをご用意しました。毎日おいしいコーヒーを気軽に飲んでもらいたい。たったそれだけのシンプルな思いを実現するためのプロジェクトです。ご興味を持っていただき、ご支援いただけたら幸いです。

、リターン発送開始
2021年9月1日 本営業開始

やりたいことは「高品質と低価格の両立」

高い品質の素材(生豆)たちを、その品質に過信することなく管理し焙煎して管理して、、いち早くお届けする。
過剰に着飾ることなく、けれども培ってきたクラフトマンシップは余すことなく詰め込みたい。
美味しいコーヒーをお届けする事だけを純粋に追及した私たちのプロジェクトに共感してもらえたら幸いです。

とにかく手に取って飲んでほしい。もっと多くの人たちに素晴らしいコーヒーを『気軽に』楽しんでもらいたい。
私たちが、そのきっかけになれたら嬉しいです。

小川健介

株式会社ニフコーヒー代表取締役/マネジメント担当
物心ついたときからコーヒーが毎日食卓に並んでいて、中学に入る頃から今日まで毎朝コーヒーを飲む人生。
食に強い興味があり、フランス料理の専門学校で料理と菓子を学び、レストランやパティスリーで働くも、長時間労働・低賃金・年功序列の理不尽な上下関係に耐えきれず、早々に別の道を考えたのが20代前半。その後チェーンのカフェバーや居酒屋で店長を経験し、Qグレーダー資格取得を機に堀口珈琲へ入社、約10年勤務し退職。
コーヒーの知識や経験のほか、会計、財務、ロゴデザインや動画編集、プログラムやシステム開発もこなす。製造→喫茶店舗のマネジメント→販売戦略責任者→ネットショップ責任者・物流責任者と様々なポジションを経験し、マルチな社員として活躍。
妻と5歳、3歳、0歳の子供を持つ5人家族の34歳。

渡邉健也

株式会社ニフコーヒー取締役/ロースト担当
高校生時代に長渕剛のドラマを見てコーヒーに興味を持つ。傾倒していた刑事ドラマの刑事部屋に常にコーヒーがあったことも、コーヒーを身近に感じるようになったきっかけだったと当時を振り返る。
ソフトウェア開発職を経てコーヒー業界へ転身。2009年堀口珈琲入社。コーヒー製造補助、出荷、喫茶、店頭販売を経て百貨店での催事責任者や店長職を経験。それと並行して生豆購買部署(年間20コンテナ超)の副部門長として約5年間取扱い商品の素材選定業務に携わる。さらに並行して焙煎は約7年担当。自家焙煎店開業の焙煎サポートも経験。ラストの2年間は新設した焙煎工場で焙煎責任者として2台の20㎏焙煎機で年間約100t、8000回の焙煎を監督してきた。
妻と4歳の子供の3人家族。座右の銘は「笑う門には福来る」。寄席と魚とダジャレ好きな、にわかトレイルランナー。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<特定商取引法に関する記載 >
◯ 販売事業者名: 株式会社ニフコーヒー
◯ 事業者の所在地:〒214-0034 神奈川県川崎市多摩区三田1-8-9-107
◯ 事業者の連絡先:Tel: 044-712-3241 メール: shop@nifcoffee.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法によ