あなたの『知っている』が”価値”になる地図上穴場マッチングサイト

あなたの『知っている』が”価値”になる地図上穴場マッチングサイト
穴場を知りたい地域で『穴場のリクエスト』ができる地図上マッチングサイト。誰かの『知っている』が届くマッチングサイト。地域を設定して特別な時間となる!『知りたい穴場をリクエストした方』と『穴場情報を知っている方』を繋げます。多くの穴場リクエストを集める専門マッチングサイトとなります。

スタオル』をご用意させて頂きました。素敵な旅行にしてもらう為に肌触りが良い生地でのバスタイムなどで活用できる様にこちらを考えました。(※色は選べません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<⑸秘密の穴場旅行商品グッズ>

こちらのサービスはエグゼタイム様の旅行カタログギフトです。

詳細はこちら『https://www.exetime.jp/』

素敵な時間を大切な人と…過ごしてトビッキリの思い出にしていただけたら
いいと思いこちらを考えました。抽選でそれぞれのお返しとして○名の方に提供したいと思います。『温泉・旅行カタログギフト』 抽選が外れた方にはお礼のメッセージをメールにて送らせていただきます。(カタログギフト有効期限なし)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<⑹ 穴場紹介代筆代行サービス>

<⑺ 穴場一員チケット>

<お店のパトロンとなってお店を盛り上げる一員となれる応援活動チケットA、B、C>

このチケットで”できる事”はマッチングアプリを応援していくお店などを継続的に載せられるプラットホームを維持する活動となります。『裏側で支えられる』お店などをいち早くサポートして応援して集客していけるプラットホームの維持に貢献できるチケットです。(※サービス配信前に活動報告で事前に使っていただく形になります。)

アプリが完成するといち早くこちらのチケットを使い。応援したいお店を誰よりも早く応援投稿できるチケットを配布させていただきます。お返しが『アマゾンギフトカード』になります。

(※Aチケット条件としてTwitterでリツイートしてくれる応援者限定500円アマゾン商品券)

(※Bチケット条件としてTwitterでリツイートしてくれる応援者限定限定1000円アマゾン商品券)

(※Cチケット条件としてTwitterでリツイートしてくれる応援者限定限定3000円アマゾン商品券)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<最後に>

今現在コロナで大変な地域もあると思います。微力ながら私も地域起こし協力隊として地域活性化などのお役にも立てられるように先ずは奈良の地域やお店などの魅力をこれから発掘してお店も潤う穴場情報を当サービスで紹介していきますので応援するキッカケとして当サービスを活用して、地元の好きなお店を応援する一員に一緒になりませんか!?よろしくお願い致します。

<このプロジェクトの募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施してます。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(画像提供元) 

KAH LABO (ケイエーエイチ ラボ)様

大阪国際貿易株式会社 様

ZUTTO株式会社(ZUTTO, Inc.)様

合同会社マイティデザイン(Reech Online)様


元サイト
あなたの『知っている』が”価値”になる地図上穴場マッチングサイト