あなたの『知っている』が”価値”になる地図上穴場マッチングサイト

あなたの『知っている』が”価値”になる地図上穴場マッチングサイト
穴場を知りたい地域で『穴場のリクエスト』ができる地図上マッチングサイト。誰かの『知っている』が届くマッチングサイト。地域を設定して特別な時間となる!『知りたい穴場をリクエストした方』と『穴場情報を知っている方』を繋げます。多くの穴場リクエストを集める専門マッチングサイトとなります。

イトへのリンクを行う予定です。

 ”EVENTA®”に関しては、私本人もダウンロードして使っています。とても簡単でサクサク動きます、本能的に使える最大の魅力です。こちらとコラボをしながら最高のサービスを届けたいと思っております。一度ダウンロードしていただければ体験できます!!こちらから

専門サイト構築後は、 ”EVENTA®”のアップデートを行い『リクエスト機能』や『リクエストされた穴場とのマッチング機能』等の様々なリクエストに応じた機能を追加していきたいと考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<WEB仕様>

目次 

⑴『「リクエスト側」と「レスポンス側」の穴場マッチング機能』

⑵『一般ユーザーコメント機能』

⑶『リクエスト側 投稿画面』

⑷ 『リクエスト案件1 投稿詳細画面』

⑸ 『リクエスト者側雛形サポート』

⑹ 『レスポンス者側 投稿画面(場所)』

⑺ 『レスポンス者側 案件1詳細(場所)』

⑻ 『WEBチャット画面(※1回目のマッチングでメッセージ機能追加)』

⑼ 『特定商取引法に基づいてキャンセル申請』

⑽ 『穴場情報レスポンス側明確場所表示(二回目マッチング)

・『リクエストオーダーカテゴリー一覧機能』

・『お使いする際のメリット』

・見積もり訳、資金の使い道、実施スケジュール

・リターン各

(※穴場サービスでは位置情報をあえて適当にズラして表示させていただきます。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<⑴「リクエスト側」と「レスポンス側」の穴場マッチング機能>

世の中にはインスタグラムなどで無料で手に入る穴場情報が多くあります。人によっては普段何気なしに通っている道や場所が穴場に変わります。例えば飛行機を趣味で撮ってる方にとっては穴場的な写真スポットなどがあります。電車などでもそうですが。

旅行で調べたお店に行ったけど人がいっぱいだった。….混んでいた。他の所を探そう。など考えた事はありませんか!?でも美味しい物などお得になる物をやっぱり食べたい。ちょっとでもお得になりたい。一から携帯を開いて有料でもいいからせっかく旅行に来てるのに最高の場所でお得に極上に過ごしたい。

そこであえて『課金』として『特別な日に特別な場所で過ごしたい方に向けて特別な一日にしてもらう為のキッカケを提供する穴場提供サービスを考えました。

投稿者を『地図上で示して地図上でマッチング』して旅行の際には“知る人ぞ知る極上の穴場”でデート穴場も知ることができる課金型リクエスト穴場マッチングサービスです。いち早く有名になる前にあなたに穴場をお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<⑵一般ユーザーコメント機能> 

一般のユーザーがコメントを残せる機能!

消費者目線で『赤枠のコメント欄のみ』 現地に行って体験したコメントを記載できます。下記写真⑻番の赤枠詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<⑶リクエスト側 投稿画面>

<⑷リクエスト案件1 投稿詳細画面>

<⑸リクエスト者側雛形サポート>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<⑹レスポンス者側 投稿画面(場所)>
<⑺レスポンス者側 案