あなたの『知っている』が”価値”になる地図上穴場マッチングサイト

あなたの『知っている』が”価値”になる地図上穴場マッチングサイト
穴場を知りたい地域で『穴場のリクエスト』ができる地図上マッチングサイト。誰かの『知っている』が届くマッチングサイト。地域を設定して特別な時間となる!『知りたい穴場をリクエストした方』と『穴場情報を知っている方』を繋げます。多くの穴場リクエストを集める専門マッチングサイトとなります。

件1詳細(場所)>

<⑻WEBチャット画面>(※1回目のマッチングでメッセージ機能追加)

WEB チャット画面では相手の服装など細かな配慮なども伝える事ができます。

<⑼特定商取引法に基づいてキャンセル申請>

※キャンセル申請についてお互い同意の上キャンセル申請となります。キャンセル申請に同意ない場合はキャンセル不成立となります。不成立となった場合チャットメッセージは利用不可となり穴場サービスまでの『お問合せフォーム』が表示されます。

キャンセル申請から24時間経過されても応答、対応がない場合自動キャンセルとなります。「穴場情報レスポンス」と「穴場情報リクエスト」が規約に同意いして入金した際には返金などいっさい出来ません。
<⑽穴場情報レスポンス側明確場所表示>(二回目マッチング)

場所の正確な位置表示まではリクエスト側が求められたのち、穴場情報提供者側が2回目のマッチング(承諾)した際にリクエスト側がリクエストに合った情報交換(モノ)と判明した時点で紹介料が支払われます。(※キャンセル申請可能)最後に緑の枠が緑に変化して2回目のマッチングが行われます。

<一般、企業兼用レスポンス者側 投稿画面サンプル(店舗)>(パトロン提携した際)

<一般、企業兼用レスポンス者側案件1詳細(店舗)>(パトロン提携した際)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<リクエストオーダーカテゴリー一覧機能>

アプリ内では寄せられた多くの情報を求むデータを参考に『穴場情報リクエスト』のリクエストが多いカテゴリー一覧を設計していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お使いする際のメリット>

⑴ 普段の旅行に『特別な穴場』選択で旅行を”アップグレード”できます。

⑵ 自身が気になる穴場をリクエストして自ら自身が求めてる穴場に出会えるキッカケになります。また当穴場リクエストWEBページを使って”行きたい場所”を「リクエスト削除」や「リクエスト登録」などの機能活用して、一度に行きたい場所を一括管理ができるのが穴場情報リクエストサービスの魅力です。ネット内で探してブックマークなどの手間が一切無くなります。お出かけの際に情報管理としてご活用下さい。

⑶ 店舗登録するによって支援金を活動資金として店舗で運営費としてお使いできます。(※来客者様及び穴場提供紹介者様へのリターンを含む)

⑷いち早く有名になる前にあなたに穴場をお届けします。

⑸ 信頼できる『現地調査の生の声(コメント)』を見ながら信頼ある穴場に出会えます。

⑹「有料筆談代行を使って『オススメできるお店』の魅力をコメント欄と紹介文に記載して穴場の魅力を全力でサポートしていきます。また普段メディアなどで紹介してる方には時間短縮できる有益な情報となっています。

“魅力などの説明時間”を短縮してくれる『現地調査』で消費者として説明してくれるので”自身の時間”が確保できて『有効的に自身の時間』をこのアプリで有効に使うことができる設計となっています。

尚本人と分かるように提示していただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記で説明した『多くの穴場リクエストを集めるマッチングサイト』をまずは今回作り上げたいと考えております。このサイトを全て構築して作る費用を専門の方から聞くと300万〜1000万以上は掛かると言われました。集まるのか?不安で仕方ないですが。

第1