デザイン教育をもっと身近に!遊んで学べる「デザインのカードゲーム」を届けたい

デザイン教育をもっと身近に!遊んで学べる「デザインのカードゲーム」を届けたい
「デザインは身近にあふれているのにデザイン教育は身近にない。」“デザインの必殺技”カードゲーム『Desig-win(デザウィン)』は書籍『勝てるデザイン』を元にしたデザインを遊んで学べるカードゲームです。『Desig-win』ですべての人へデザインがもっと身近になるデザインの面白い学びを届けたい!

私たちも、そんなちょっと変わったあとの世界が見てみたいと思っています。

デザイン教育やデザイン会社の若手育成、独学でデザインを学んでいる人、これからデザインを学ぼうと思っている人、デザイナーではないけれどデザインを仕事に取り入れたい人など、このゲームがたくさんの人に届けば、世の中がきっとちょっと変わっていく。

このカードゲームで、面白い学びをあなたに届けます。

『Desig-win』は、デザイン学習や仕事現場ですぐ役立つ、誰もがデザインの必殺技を遊んで学べるカードゲームです。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 株式会社NASU

 ● 事業者の住所/所在地:

  大阪オフィス

  〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3丁目6-3 T4 BUILDING OSAKA 601

 ● 事業者の電話番号:Tel: 090-4180-8820

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
デザイン教育をもっと身近に!遊んで学べる「デザインのカードゲーム」を届けたい