【3パットが減り1パットが増える】世界で認められたパッティング練習器具PuttOUT(パットアウト)日本上陸

【3パットが減り1パットが増える】世界で認められたパッティング練習器具PuttOUT(パットアウト)日本上陸
【3パットが減り1パットが増える】世界で認められたパッティング練習器具PuttOUT(パットアウト)日本上陸

とができます。

科学的に形成された放物線状のランプにより、成功したパットは、ミスした場合にホールをオーバーしたのと同じ距離だけプレイヤーに戻されます。

打つたびにボールが戻されるので、正確なパッティングを続ける限り1つのボールで何度も練習が可能です。

つの小さなドットターゲットは、パッティングの際にカップを狙うのが好きな人には共通のターゲットとして、また、パッティング面のわずかな変化に対応するための練習用ターゲットとして、プレーヤーが集中して使用できるようになっています。この感覚になれるとコースでのホールがいつもより大きな穴に見えるでしょう。

絶対的に完璧なパットだけが、マイクロターゲットに保持されるパーフェクトパットです。

(ここでいう完璧なパットはミスした際のオーバーが45cm前後のパットを指します)

難易度の違う複数のターゲット設定が可能なため練習がチャレンジに変わり、飽きることなくパッティングを上達することができます。

近日中に発売予定の専用アライメントスティックを使用することで目標物に対してまっすぐアドレスをとる感覚を身につけることもできるようになります。

高品質のエラストマー・ポリカーボネート製で、人間工学に基づいたデザインは、折りたたんでゴルフバッグに簡単に収まるので、どこにでも持ち運びができ、スケジュールに合わせてトレーニングを行うことができます。

パッティングの練習にマットは欠かせません。PuttOUTのパッティングマットは、あなたの好きな場所でパッティングゲームのあらゆる側面を練習できるように設計されています。計算された1.8mまでのマーク、アライメントライン、ペースターゲットがプリントされています。

使いやすさを考慮して設計されたパッティングマットは、簡単に折りたたんで収納することができ、黒の巾着型キャリーバッグに入っているので、いつでもどこでもパッティングの練習ができます。

パッティングマットのグリーンスピードは10フィートに設定されており、コース以外の場所でも中速から高速のグリーンで練習することができます。マット下の床面の素材によってもグリーンスピードが変わります。

マットはしっかりとプレスされ、折り目がつきません。厚みのあるTPRゴムを使用しているため、梱包から出してすぐに平らに巻くことができ、常にスムーズで信頼性の高い巻き心地を実現しています。

PuttOutオリジナルのアライメントマークは、ターゲットに対して真っ直ぐ向けるアドレス、正しいストロークををサポートします。

カップに対して真っ直ぐ向けていないと、パッティングで真っ直ぐ打てても意味がありません。

パッティングミラーには、パッティングストロークに合わせて調整可能な2つのアライメントガイドがあり、正しいフォームでセットアップを行い、ピンへの角度を確実にスクエアにすることができます。

コンパクトミラーは、アドレス時のパターのフェースとトップラインの位置、自分の目線とボールラインを正確に確認することができます。

傷防止資素材を使用し、ラバー加工でコーティングされており、製品の底部には1.5mmのスパイクが付いているので、どんなパッティング面でもしっかりと固定できます。

重さ97g、長さ8.5インチのコンパクトミラーは、プレイヤーのバッグに入れてもすぐに取り出すことができます。傷に強く、様々な状況で耐久性を維持できるように設計されています。

158個の小さなゴム製スパイクがミラーのゴム製ベースを覆っています。ティーなどの小道具を