【3パットが減り1パットが増える】世界で認められたパッティング練習器具PuttOUT(パットアウト)日本上陸

【3パットが減り1パットが増える】世界で認められたパッティング練習器具PuttOUT(パットアウト)日本上陸
【3パットが減り1パットが増える】世界で認められたパッティング練習器具PuttOUT(パットアウト)日本上陸

数多くのゴルフメディアで本当に効果が出るパッティング練習器具として紹介されている

「プレッシャーパットトレーナー」の特別モデル「Platinumプレッシャーパットトレーナー」がついに日本に上陸

日本上陸を記念して限定価格 & 190セット限定のクラウドファンディングキャンペーンを開催します。是非この機会にPuttOutのパッティングスタジオを手に入れてパッティングの達人になりませんか?

MyGolfSpy Editors’ Choice⁣2年連続受賞🏆 / Golf Digest Editors’ Choice⁣4年連続受賞🏆 / Golf Monthly Editors’ Choice2年連続受賞🏆

知っていましたか?

コース上のショットの40%はパターで行われています。

ドライバーやアイアンの飛距離ばかりが注目されている近年ですが、ドライバーもパットも距離は違えど同じ1打。

にも関わらずアマチュアゴルファーの多くはパッティングの練習をほとんどしていません。それはなぜか?

PuttOutの創業者はパッティングの練習器具に問題があると考えました。

その問題は「パッティングの練習が面白くない」ということです。

そして、こうも感じました「もっと良い練習器具が作れるはず」と。そうして生まれたのがPuttOutのプレッシャーパットトレーナーです。

インスピレーションの源となったのは、気が遠くなるほど難しい1.5mのパットです。

“私たちは、ショートパットをもっと練習する機会を与えてくれるもの、パッティングに夢中になれる練習器具を作りたいと思いました。

さらに言うと、私たちはコースに立ったときに、自分たちが努力してきたことを実感できるものを作りたいと思いました。

プレッシャーパットトレーナーは、コースと同じサイズのホール型ターゲットに、ボールを返すための傾斜スロープが付いています。

このスロープのデザインがポイントで、真ん中が少しくぼんでいて、側面にはリップアウト(カップにボールが蹴られる時)を再現するための起伏があり、完璧なパットだけを「受け止める」ボールサイズの穴があります。

私たちは「本物のボールがカップインするときの理論を分析することで、放物線状のスロープがミスパットを正確に再現できることを発見しました」

それにより、プレッシャーパットトレーナーは、ボールがカップをオーバーしたのと同じ距離でプレーヤーに戻ってくるようになり、プレーヤーはボールをかき集めて次の1.5mパットに挑戦しやすくなりました。

何よりパッティング練習が楽しく、何度も挑戦したくなるのです!!

PuttOut社のプレッシャーパットトレーナーはパッティング練習が面白くなる。まるでゲームのような感覚で上達できる革新的な練習器具です。

ゴルフにおいて最も重要でありながら見落とされがちな要素でもあるパッティングに特化したブランドPuttOutの

「 プレッシャーパットトレーナー」を使えば3パットが減り1パットが増え、あなたのゴルフのスコアアップにつがなるでしょう。

世界中のプロゴルファーやアマチュアゴルファーが使用して皆パッティングが上達しています。

アメリカAmazonでいただいているレビューの一部を掲載します

「プレッシャーパットトレーナー」は、PuttOutを象徴とする革新的なパッティング練習器具です。

実際のホールに空いているカップと同じサイズで設計、練習で得たイメージをそのままにラウンドでカップインを狙うこ

タイトルとURLをコピーしました