キャンした画像がぶれてしまいますが、iOCHOW「J1」では専用シートの指定の範囲内に印刷物を置けば自動的に位置を補正。印刷物を置く位置を気にする必要はありません。
⑥OCR(光学文字認識)機能
スキャンした印刷物の文字を認識し、WordやExcelに出力が可能。
OCRとは手書きや印刷された文字を読みとり、コンピュータが利用できるデジタルの文字コードに変換する技術です。ソフトはABBYY社製を使用。
精度95%程の文字認識能力で、誤差の少ないデータ化を実現します。対応言語数は130ヵ国以上。
⑦複数対象個別認識
一度のスキャンで枠内の対象を全て認識し、個別に保存する事が可能。
小さな切手から領収書まで、iOCHOW「J1」ならワンタッチで精確にデジタル化が出来ます。
⑧欠損部補完機能
少し破けてたり、折れ曲がってしまった書類も設定一つで綺麗にデジタル化。書類の欠けている部分をソフトウェアが自動的に補完します。
⑨表裏統合機能
身分証や証明書のスキャンを行う際、表面と裏面のデータを2回に分けてスキャンし、結合して1枚の印刷面に出力する事が可能です。
最大A3サイズを1秒でスキャン。
画質は1700万画素かつ、A3サイズでも印刷解像度257dpiを実現。コンパクトながら高い性能を誇ります。
・専用シャッターボタン
自動めくり検出機能を使わず手動でスキャンをする際は、専用シャッターボタンを押せば、わざわざパソコン上で操作しなくても、スムーズにスキャンを実行でします。
・ビデオ録画機能
ビデオ録画やリアルタイム投影の機能は、オンライン会議やセミナーでも大活躍。
・デスクライト兼用
スキャナーとして使わないときはデスクライトとしてもご使用いただけます。
見た目もスッキリとしていて、高級感抜群。
インテリアとしても楽しめるので、置き場所の問題を解決します。
・分厚い本や雑誌をデジタル化したい方に
・デスクのスペースが限られている方に
・リモートワークや在宅勤務でスキャナーが必要な方に
・溜まった書類や名刺、領収書を一気にスキャンしたい方に
iOCHOW「J1」はあなたのオフィスワークを全面的にサポートします!
Shenzhen Wutong Technology社は2015年に設立され、中国の電子産業の最前線である深センに位置し、スキャナー、プロジェクター、シュレッダー、ラミネーターなどの電子製品の開発と製造に注力しています。
これまでに日本を含めアメリカ、ヨーロッパ、アジア、中東、オセアニアなど世界中に展開しており、教育機関、病院施設、公的機関など様々な業界のお客様に幅広く採用され、シリーズ毎に違う製品の性能や使い勝手の良さを高くご評価頂いております。
これからもご家庭や職場、様々な業界で役に立つ製品の開発に励みたいと思っております。
株式会社ライフラップは、1992年に成立し、東京都港区に拠点があります。弊社は、世界中から新素材・新技術を取りいれ、お客様の便利で健康な生活をサポートすることを心掛けております。
今まで弊社は普通のオフィス用の複合機を使用しておりました。ですが少しでも位置がずれると綺麗にスキャンできず、やり直し。厚みがある契約書や印刷物は見開きページがどうしても綺麗にスキャンができませんでした。さらにリモートワークの機会が増えた今、家にスキャンする機器がないので、スキャンしたい度にコンビニなどに行くことがとても面倒だと感じました。
そんな中、偶然この商品に出会い、スキャナーで「あっ