配信枠オーダーメイド!カスタムVTuber拝師ねるがお望みのコンテンツを提供!

配信枠オーダーメイド!カスタムVTuber拝師ねるがお望みのコンテンツを提供!
皆さま、推しのVTuber・配信者はいますか?自分の都合に合わせて、自分のために配信してくれたらなぁ……そう思ったことはありませんか?それを叶えるのがこのプロジェクト!あなた好みに「配信枠をオーダーメイドできる権利」がリターンとして設定されています。

皆さま、推しのVTuber・配信者はいますか?

推しの配信、もうちょっと早い時間だったらいいのにな。もっとゲーム実況やってほしいな。作業してる間、ずっと歌ってほしいな。お絵かき上手だな依頼してみたい、VTuberの活動内容を相談したい、こういう企画やって欲しいなどなど、自分の都合に合わせて、自分のために配信してくれたらなぁ……そう思ったことはありませんか?

それを叶えるのがこのプロジェクト!

あなた好みに「配信枠をオーダーメイドできる権利」がリターンとして設定されています。

僕はまだ、あなたの推しでは無いかもしれません。でも、あなたのために配信をするVTuberになることはできます。

ご自身のライフスタイルに合わせて楽しむため、あるいはVTuberを育てるプロデューサー気分を味わうため、VTuber拝師ねるの配信枠を一からオーダーメイドしてみてください!

こんにちは!VTuber拝師ねる(Haishi Neru)と申します!

個人VTuberとして、ライブ配信・動画投稿をメインにVTuber活動を行っています。

活動歴は約1年半!ほぼ毎日配信を行っており、先日には配信回数1,000回を突破、動画本数は250本を突破しました。

僕は稼げる個人VTuberになる!を目標に、日々活動をしており、VTuber活動のみで食べていけることを目指しています。

少しずつバイトの数や時間を減らし、VTuber活動に使える時間が増えてきましたが、まだまだそれだけで生活できるレベルではありません。

そして、旅をしながらVTuber活動をするといったことにもチャレンジしていく中で、もっとVTuber活動に時間を使いたい!と思うようになりました。

※前回のクラウドファンディング:日本一周VTuberの旅プロジェクト(https://camp-fire.jp/projects/view/357248)

ぶいたび公式サイト:https://nerurun.com/v-tabi/

単刀直入に言うと、VTuber活動に専念するための活動費をくれ!ということです。

その分、あなたのために活動を行います。僕の時間を買う!と考えていただければ分かりやすいかもしれません。

VTuber拝師ねるを、あなた好みにカスタムしてみてください!配信枠を自由にオーダーメイド、あるいは気軽にカスタムメイドしてみてください!

・あなたの生活スタイルに合わせた時間帯の配信を行います。

・あなた好みの内容を配信します。

・拝師ねるの活動時間が増え、配信以外も提供できるコンテンツが増えます。

・このモデルが成功して広まると、あなたの推しの配信枠もオーダーメイドできるようになるかも!?

※配信とは、既存のライブ配信プラットフォームを用いてのライブ配信を指します。支援者のみ見ることが出来る限定配信ではなく、誰でも見ることが出来る全体公開配信となります。配信は動画アーカイブとしてウェブ上に残す可能性があります。

・出勤前に配信を見てヤル気を出したい

指定枠→朝6:30から1枠

内容1(カスタムメイドの場合)→朝の準備中、ずっと歌ってほしい!

内容2(オーダーメイドの場合)→◯◯県の天気予報を教えてほしい、◯◯の歌を歌ってほしい、やる気が出るような話をしてほしい、など。

話し方→朝のニュース番組のような喋り方を指定。

・配信者の少ない昼過ぎに配信を聞きながら家事をしたい

指定枠→お昼14:00から2枠

内容1(カスタムメイドの場合)→○○をテーマに雑談して