おじいちゃん、おばあちゃんが残してくれた畑を守り、活かしたい!!

おじいちゃん、おばあちゃんが残してくれた畑を守り、活かしたい!!
祖父母が、キュウリ農家をしており、6年前に祖父が他界。その後も、祖母は周りに反対する人もいる中、さまざまなお野菜を作って、畑を守ってくれていました。そして祖母も他界してしまった今、残してくれた畑を守り、たくさんの人に愛情いっぱい、美味しいお野菜をお届けしたい‼という思いで立ちあがりました。


形が不ぞろいになる可能性があります。
直送ですので、どうしても土や虫が紛れる場合があります。
最大限取り除く努力はしますが、万が一の際はご了承をお願いします

※全商品、送料・箱代・税込価格となっています。

※リターン品について、ご不明な点ございましたら、メッセージ・メールにてお問合せください。

※国内発送のみになります。
最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆
祖父母が残してくれた、ハウスや畑を活かし、農業の魅力、可能性、を発信しながら
おいしいお野菜をたくさんの人に届けて、happyが広がるのを楽しみにしています‼
そして、お野菜を食べた方からたくさんのコメントをいただけると嬉しいです☆
みなさんのコメントを踏まえて、新しいお野菜作り、販売に挑戦し続けます!!

よろしくお願い致します‼

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
おじいちゃん、おばあちゃんが残してくれた畑を守り、活かしたい!!