【100食限定】肉を食べてストレス解消!誰もが驚くカレーを作りたい!

【100食限定】肉を食べてストレス解消!誰もが驚くカレーを作りたい!
レトルトカレーのイメージを覆す!誰もが驚くレトルトカレーを作りたい!!ヒト・モノ・コトに注目した ”もったいない” をプロデュースし「フードロスがなくなる」だけでなく「雇用が生まれ地域が活性化する」取り組みを広げたい!世の中の全ての ”もったいない” を解決します。

ってきました!
普段は、月に80頭しか生産できない武蔵野z豚。

カレーを購入することで、より多くの方に知ってもらい、
美味しい武蔵野z豚の生産量が向上されます。

リターンは、8月末にクラウドファンディングが終了し、
9月頃~10月末までには発送できる予定です。

最初は友人との「カレーを100食たべるぞ!」
という軽い挑戦から始まりました。

当時会社員だったため、
夜遅くはお店が閉まっているし、
簡単に購入できるレトルトカレーで
チャレンジしてみようと
購入したことがきっかけでした。

そこからレトルトカレーの
奥深さに引き込まれ、
レトルトカレーを通じて
みんなの笑顔の一滴になることが
できないかと活動を始めました。

そこで興味を持ったのが
フードロス問題でした。
私はカレーを通じて
世の中の ”もったいない” を
なくしていきたいと思っています。

食べ物の ”もったいない” と言えば
主に食品ロスですが、
世の中の”もったいない” には
モノだけでなく、
コトやヒトにおいても
言えるのではと考えています。

例えば素晴らしい才能を持った
無名の絵描きさんであったり、
世の役に立つ資格を持っていても
活かせていない方だったり。

今後はそういった様々な ”もったいない” を
プロデュースしていく活動で
「フードロスがなくなる」だけでなく
「雇用が生まれ地域が活性化する」
取り組みにも広げていきたいと考えています。

世の中の全ての ”もったいない”
を解決します!

最後までご覧いただきありがとうございます!
全国のレトルトカレーを研究、
商品開発をしている
メドルマフーズ レトルトカレー研究家の
”めどるま こうめい”でした。

本来なら、毎月1~2回行っている
レトルトカレー会で
カレーを提供したいところ、
新型コロナウイルスにより自粛しております。
皆様のご支援をお待ちしております。

ぜひ食べてみてくださいね!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、
計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【100食限定】肉を食べてストレス解消!誰もが驚くカレーを作りたい!