あなたのiPadを一瞬でノートパソコンに変える!高感度タッチパッド搭載!究極のiPadキーボードケース「Benks」【タッチペン付属…

あなたのiPadを一瞬でノートパソコンに変える!高感度タッチパッド搭載!究極のiPadキーボードケース「Benks」【タッチペン付属 / 最大100時間使用 / タイピング捗るscissor-switch構造】
ワイヤレスキーボード、iPad保護ケース、調整スタンド、タッチパッドが全て一緒になったキーボードケース「Benks」。今ならタッチペン付属します!

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※

生活必需品であるスマホに加えて、iPadやノートパソコンも今や生活のマストアイテム。
幾ら薄型とは言え、すべて持ち歩くのって邪魔ではありませんか?

一見普通のiPad保護ケースですが、開くと中身はキーボード。Bluetooth接続をするだけで、一瞬にしてiPadがノートパソコンの役割を果たします!
必要ないときは簡単にキーボードを取り外すことができるので、iPadとしての手軽さも損ないません。

iPad保護ケースの裏側にはカタチを自由に変え、角度を自在に調整できる楽しいスタンド付き。ワイヤレスキーボードには、マウスを必要とせずに操作ができるタッチパッド搭載。タッチペンを収納できるペンスロットも設計されています。

これらすべてを纏めて厚さはわずか17mm。一度使うと手放せない、そんな魅惑のiPadキーボードケース「Benks」の誕生です!

iPadを一瞬でノートパソコンに変身させるキーボードケース「Benks」は、ノートパソコンになったiPadを本来のカタチに戻すのも一瞬!
工具の使用や複雑な作業は一切ナシ。保護ケースとキーボードは強力なマグネットによって吸着されているので、いつでもどこでも簡単に取り外しが可能です。

超強力マグネットだから接着力は超頑丈。しっかり力を入れて引っ張らない限り、外れることはありません。

難しい操作が必要ないマグネットだから、そっと立て掛けるだけで横向き・縦向きどちらにも対応します。

「Benks」を閉じると厚さはわずか17mm。手に持っての移動も、バッグの中への収納も楽々!
また、キーボードの凸凹とiPad画面がぶつかり合わない巧妙な設計にすることで、ぴったりときれいに閉じることができます。

使いやすさを重視したワイヤレスキーボードはBluetooth接続。一度ペアリングを行えば、2回目以降はボタンを押すだけで自動でペアリングが完了します。
もちろん技適認証は取得済み。安心してご使用いただけます。

採用しているのはアメリカ「Broadcom(ブロードコム)」の内蔵チップ。
反応速度は0.0001秒と人間の感覚では到底追いつけない機械的な反応スピードで、遅延のない快適なタイピングをサポートします。

キーボードを上に押し上げるだけで、マグネットの力で固定されてチルトスタンドの役割を果たします。8°の傾斜をつけることができ、手首の負担を軽減!

名前の通りハサミのように組み合わさった2枚がキーに弾力を持たせるscissor-switch構造は、深く沈むことで打ちやすさを追求しながらも、素早く跳ね返るためタイピングスピードを落とさせません。
さらにタイピング音を低減し、静かな作業音で集中力もUP!500万回の打ち込みに耐える耐久性も兼ね備えています。

シンプルで合理的な配列、「Benks」は入力作業が多い方に支持されているUS配列のキーボードです。
あらゆるショートカットキーにも対応しており、分かりやすいアイコンも表示。スムーズな指裁きで快適な作業を促します。

※スクリーンショットはiPadの機種により「長押し」の場合がございます。

※JIS配列のご用意はございません。

マルチタッチに対応したタッチパッドが搭載されているので、わざわざマウスを持ち歩く必要はありません。
高感度なセンサーで指の本数や動きを感知し、スクロール、拡大/縮小、クリック、画面