健康・美肌に類を見ない『新しい乳酸菌』 で腸活!

健康・美肌に類を見ない『新しい乳酸菌』 で腸活!
高度な健康促進 ×腸内から美肌へ!今までの乳酸菌サプリでは活き届かなかったエビデンス実証サプリが、ついに誕生 !腸内環境を整え、健康なカラダづくりで美容美肌・病気予防の効果が高まると言われています。ウイルスにおいて、懸念される免疫力の低下。手軽に「乳酸菌」 を摂り入れることから、始めてみませんか?

———————————————————————————–

腸内を健康にそれが美しさへの秘訣!

近年注目の「腸活」。

腸内環境を整えることが、美容美肌の改善全てに関わるのです。

【 美肌改善効果 】

腸管免疫はアレルギーとも深い関係を示すことが解ってきており

乳酸菌は健全な腸管フローラを形成するのに有効です。

※腸内フローラとは腸管における腸内細菌の様相

TRAIL S1は「美」と「健康」どちらも
叶う嬉しい植物性の新しい乳酸菌サプリなのです。

こだわり抜いた原料・量・製法
「 トレイルS1菌 」 が1粒あたり2,500,000,000個以上も配合!
【 活性型乳酸菌 TRAIL S1 】はここがものすごい!!

★ トップクラスの原料(植物性乳酸菌の王様!)
腸で生きぬく力が強い
期待の植物性乳酸菌「トレイルS1菌」に注目しました。
トレイルS1菌は、(公財)ルイ・パストウール医学研究センターの
岸 惇子博士によって京都の漬物「すぐき」の中から発見された植物性乳酸菌です。
植物性乳酸菌の中でもトップクラスを誇るトレイルS1菌の
生命力の強さに着目し研究を始め、サプリメントにしました。

★ 国内初!1日摂取4,000,000,000個以上の分量が配合されている!
製造時に植物性乳酸菌のトレイルS1菌を1粒あたり25億個以上配合※ しています。
数多くの製薬会社や乳酸菌飲料メーカーから
乳酸菌サプリは売り出されているのですが
これだけの菌数のトレイルS1菌タブレットは、少なくとも国内では初めてのものです。
※トレイルS1菌数:製造直後の菌数です。保管条件によって異なります。

近年、60 歳以上の透析患者が急増しています。
食品添加物や糖、塩分過多摂取により知らないうちに腎臓や肝臓への負担が生じているためです。
このような要因から考えると…タンパク質・脂質を含むヨーグルトや乳飲料は好ましくなく
やはり、純乳酸菌を摂取する場合、タブレットのほうが身体への負担は軽減されます。

★ 世界で初めて発酵の研究に着手した(公財)ルイ・パストウール医学研究センターの独自製法!

腸内に届かせるために 「トレイルS1菌 タブレット」は、
重要で困難な課題をクリアしました。

乳酸菌は一般的には胃酸に非常に弱く
腸に届くまでにほとんどが死滅してしまいます。
腸内に届かないと腸内フローラの改善はできません。
そこで、独自の研究開発によりフリーズドライ製法を採用。

乾燥凍結されたトレイルS1菌体をサプリメントにし、
腸内でトレイルS1が活躍できるようにしました。
これで、Trail S1菌が腸内で活躍できるのです!
健康促進!世の中を脅かす新型・感染症ウイルス!

さまざまなウイルスに感染してしまう人と感染しない人との違いは何でしょうか。

さまざまなウイルスが悪玉の腸内細菌に取り付いて感染させるメカニズムが
解明されたことから、腸内環境のバランスが正常で強い人は
ウイルスの感染は避けられると言えます。

胃酸にも溶解されず強く生き抜いてきた植物由来の乳酸菌を摂取することで
免疫能が高まり、ウィルスに打ち勝つ、健康促進ができるのです。

キャンプファイヤーでの支援者限定でニチゼンメディコは、
これらの理由から「 美 」と「 健康 」どちらも叶う
嬉しい「乳酸菌サプリTRAIL S1」を世の中へ広めたいと考えました!
特に健康促進の