健康・美肌に類を見ない『新しい乳酸菌』 で腸活!

健康・美肌に類を見ない『新しい乳酸菌』 で腸活!
高度な健康促進 ×腸内から美肌へ!今までの乳酸菌サプリでは活き届かなかったエビデンス実証サプリが、ついに誕生 !腸内環境を整え、健康なカラダづくりで美容美肌・病気予防の効果が高まると言われています。ウイルスにおいて、懸念される免疫力の低下。手軽に「乳酸菌」 を摂り入れることから、始めてみませんか?

ーパーマーケットに行けば、
「腸内環境を整える」とパッケージには、アピールするヨーグルトが
数多く並んでいるかと思いますし、日常的に食べている人も少なくないでしょう。

確かに、ヨーグルトに含まれる乳酸菌には整腸作用が認められています。
ですが、人によっては、ヨーグルトでは便秘が改善しないケースもあります。
研究結果では、特に高齢者の慢性便秘症は、
ヨーグルトでは改善しにくい傾向がみられています。

このことは、乳酸菌に「動物性乳酸菌」と「植物性乳酸菌」の
2種類があることが関係しています。

「動物性乳酸菌」は…一般的なヨーグルト、チーズ、発酵バターなどの動物性の発酵食品。
一方「植物性乳酸菌」は、味噌、醤油、漬物、ワインなど植物性の発酵食品。

現代の日本人の腸内環境が悪化していることで、今や、小腸や大腸の病気が増えています。
その一因には、ヨーグルトに代表される動物性乳酸菌の摂取量が増える一方で、
植物性乳酸菌の摂取量が減ってしまったこと、植物性乳酸菌を多くとっていた時代、
日本人の腸内環境は良好だったようです。
ヨーグルトなどを日々摂取するようになってからが関係しているということも言われています。

どの「乳酸菌」の健康食品を選べばいいの?

世の中には沢山の乳酸菌アイテムが販売されています。

実際に耳にするそれぞれの菌の名前。

どんな違いがあるのかまで深く知る人は少ないことでしょう。

腸内に届かせるために 「トレイルS1菌 タブレット」は
重要で困難な課題をクリアしました。

乳酸菌は一般的には胃酸に非常に弱く、腸に届くまでにほとんどが死滅してしまいます。

乳酸菌が「腸内に届かないと、腸内フローラの改善」はできません。

そこで、独自の研究開発によりフリーズドライ製法を採用。

乾燥凍結されたトレイルS1菌体をサプリメントにし

腸内でトレイルS1が活躍できるようにしました。

ということからも

胃酸に弱く、生きたまま腸へ届きにくいといわれている動物性ではなく、
胃酸に強く、生きたまま腸へ届きやすいといわれている植物性乳酸菌がいいわけです。

もちろん、

『植物性乳酸菌TRAIL(トレイル) S1』は、「植物性乳酸菌」。

また、他に類を見ない特異な特徴を持つ限りない可能性を秘めている
「乳酸菌」を度重なる研究のもと、発見することに成功しています。

———————————————————————————————————

———————————————————————————————————

腸で生きぬく力が強い!新しい「トレイルS1菌」に注目!

※1粒あたり1,000,000,000個以上配合

【 カラダキレイに健康促進! 】
TRAIL産生を誘導しがん細胞やウイルスに感染した細胞を攻撃する
“NK細胞”の強さを高めるという研究結果が出ています。
感染症・ウイルス対策にも大注目!

———————————————————————————————————

———————-