頭に優しくフィット、とろけそうな肌触りで極上の眠りに。【最高級シルクの枕カバー】

頭に優しくフィット、とろけそうな肌触りで極上の眠りに。【最高級シルクの枕カバー】
「Eternal Silk枕カバー」は貴重な最高級ランクのシルクを使用し、人の肌と髪になじみやすいです。心地よい寝具をお求めの方に、快適な睡眠環境をサポートします!

毎日の睡眠に欠かせない枕は、快適でよいものがあればいいですよね。

枕自体も重要ですが、枕カバーも快適な睡眠に欠かせない要素のひとつです。

OECD(経済協力開発機構)の調査によると2018年に日本は世界で一番眠らない国になりました。

睡眠には深い睡眠のノンレム睡眠、浅い睡眠のレム睡眠があり、4~5回ほど繰り返されて朝を迎えます。最初のノンレム睡眠は一番深く、「約90分」続きます。

最初の90分のノンレム睡眠を深くすることで睡眠環境の質をあげることができます。

黄金の90分を生み出すための3つポイントは

①頭を冷やす

②常に清潔

③自分にフィットした枕とカバー

弊社の『Eternal Silk 』シルクの枕カバーは以上3つのポイントに応えることが可能です。

Eternal は「永遠の付き合い」という意味です。

私達はこの枕カバーが皆様に末永くお使いいただけるよう、心を込めて製造しました。

特に今の時期、家にいる時間が長くなっているからこそ、毎朝起きた時に気分が上がるようなシルクの枕カバーで、素敵な一日を迎えて頂きたいです。

① 『厳選した最高級のシルク』を100%使用

シルクには色々な種類やランクがあります。
屋内で育てられた家蚕シルクと野外で育てられた野蚕シルクがあり、繊維の色合いや太さ、光沢感などによって細かく格付けされます。

今回は家蚕シルクの中でも、最高級ランクの『生糸』を使用しています。

②『希少な6Aランクのシルク』を100%使用

天然繊維のシルクは、繊度偏差(糸の太さのバラつき)、節点(フシの多さ)、強度、伸張度の検査項目によってランク付けされます。等級には、2A、3A、4A、5A、6Aとあり、”6A”が最も高品質なグレードになります。

今回は、貴重な『6Aランクのシルクを100%使用』しました!

通常このようなランクの素材を使用したシルクの枕カバーは、1万円前後が相場です。

しかし『Eternal Silk』は、お手頃価格で最高級のシルクの枕カバーをお届けできるよう、製造元との交渉及びお買い求め安い価格でより多くのお客様にご提供したいという考えを軸に、今回は破格のお値段で提供する事に致しました。

断面が楕円・三角形になっているシルクの繊維は、その糸を紡ぐことによって繊維の間に隙間ができ、優れた吸水性・通気性を実現します。

暑い時は水分を早く発散、肌寒いときは暖かい空気をキープすることができます。

天然繊維の中でも、シルクは綿の1.5倍の吸水性があります。睡眠中はコップ一杯の汗をかくと言われているので、汗をしっかり放散して雑菌の繁殖を防ぎます。

人は5~6キロもある頭の重さを、首・肩周りの筋肉で支えて生活しています。あらゆる動作は首への負担がかかります。

また、テレワークが急増している中、オフィスのように仕事に適した環境が整っていない自宅などでの作業が、体の負担となってしまうことがあるのです。

私達にとって睡眠は、一日疲れた首や頭、全身を解放して、翌日の日中の活動をより良くするための大切な時間です。

布団、枕も重要ですが、枕カバーも快適な睡眠に欠かせない要素のひとつです。
『Eternal Silk』の枕カバーは頭にしっかりとフィットするので、色々な姿勢で寝ても、寝返りをうって身体を動かしても、首への負担がとても少ないです。

TIP:すべてのご利用環境での効果を保証するものではありません。

一晩中、枕カバーと触れ続けることで摩擦を起こし、この摩擦は肌や髪にとってとても大

タイトルとURLをコピーしました