頭に優しくフィット、とろけそうな肌触りで極上の眠りに。【最高級シルクの枕カバー】

頭に優しくフィット、とろけそうな肌触りで極上の眠りに。【最高級シルクの枕カバー】
「Eternal Silk枕カバー」は貴重な最高級ランクのシルクを使用し、人の肌と髪になじみやすいです。心地よい寝具をお求めの方に、快適な睡眠環境をサポートします!

10月より順次発送させていただきます。

※送料は弊社負担で発送させていただきます。

株式会社ライフラップは、1992年に成立し、東京都港区に拠点があります。

最高級のシルク製品を求め、日本市場のニーズを徹底的に把握した上、中国の製造元と連携し、お客様に最高の『Eternal Silk 』シルク枕カバーをお届け致します。

厳選された素材を使い、厳格な出荷検査を行い、最高の品質と最善のサービスをお客に提供できるように、全力を尽くしております。

メーカーについて:

メーカー名:蚕縁株式会社
ウェブサイト:https://www.canyuangroup.com/
事業内容:シルク製品メーカー

弊社が国内正規総代理店である。

配送について:

配送は海外発送となり、日本倉庫に一度受領し、検品後国内宅配便で発送します。

通常1週間程度で配送されますが、稀に2週間を超えることもあります。

配送は全部10月中に完成する予定です。

お問い合わせ等対応可能言語ついて:
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせ、またプロジェクトオーナーに対する問い合わせについては日本語、英語、中国語(繁体・簡体)対応しております。

リスク&チャレンジ

わたしたちは商品を製作するために、現在工場とデザイン・仕様を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応援購入の申込みがあった場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

上記のようにプロジェクトベージに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行なっていく予定です。 また、皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。予めご了承ください。

最後に、『Eternal Silk』を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。

特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社ライフラップ
◯ 事業者の所在地:〒105-0012 東京都港区芝大門1-3-9 芝大門第一ビル2F
◯ 事業者の連絡先:Tel:03-5843-8668 メール: info@liflap.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Di