創業1848年。南部鉄器工房 及富が誇る鉄器の魅力とその価値を世界中に届けたい!

創業1848年。南部鉄器工房 及富が誇る鉄器の魅力とその価値を世界中に届けたい!
”南部鉄器”と称する海外製の模造品にお客様が惑わされないよう多言語で積極的な情報発信を実施し、南部鉄器だけが持っている魅力とその価値を直接お届けできる海外向けのオンラインショップを制作したいと考えています。皆さまのお力をお貸しください!

お客様の思い出とともに、紡がれてきた物語もまた私たちの自慢です。
資金の用途

オンラインショップ開発費
コンテンツ開発費
翻訳費
広告費
その他手数料
スケジュール

クラウンドファンディングスタート 7月中旬〜

クラウンドファンディング終了   8月末

リターン商品の送付開始      11月〜

オンラインショップ公開  11月末〜 
※リターン商品の送付とオンラインショップの公開は可能な限り前倒ししたいと思います。
最後に・・・

“本物の製品とそこに込められた想いをしっかり届けたい!”

これは私たちが本プロジェクトを通して実現したい大切な想いです。

私たちは1つ1つの南部鉄器を手作りで心を込めて作っています。

そして、厳しい審査を潜り抜けて市場に出るそれぞれの南部鉄器には私たちが170年以上かけて培ってきた技術でのみ再現できるクオリティと誇りいっぱいに詰まっています。

南部鉄器は私たちの誇りです。

この想いに賛同していただき、世界中の人たちに私たちが作る「本物」の南部鉄器の魅力が伝わることを願います。

私たちが一つ一つ心を込めて作った南部鉄器をお届けします
及富について

5代目 及川富之進 が作成した継承図私たちは、1848年(嘉永元年)現在の岩手県奥州市水沢羽田地区にて初代川利源太により宝生堂として創業しました。

伊達藩の保護のもと伊達家のお抱え釜師として活躍し、茶の湯から始まった及富の歴史は170年を越え現在も継承されています。

「富を及ぼす」と書いて「及富(おいとみ)」私たちの工房の名前で5代目及川富之進が由来です。

鉄器を通して、多くの人に富をもたらしたい。それが私たちの願いです。

株式会社 及富

代表取締役 及川一郎

岩手県奥州市水沢羽田町宝生57

TEL 0197-25-8511

FAX 0197-25-8513

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
創業1848年。南部鉄器工房 及富が誇る鉄器の魅力とその価値を世界中に届けたい!