スマホも使える!素肌感覚の指サック「ノビサック」を多くの方に知って頂きたい。

スマホも使える!素肌感覚の指サック「ノビサック」を多くの方に知って頂きたい。
「ノビサック」はとても柔らかく、指にフィットする新感覚の指サックです。指先の感覚をそのままにいろいろな作業が可能、とても使い勝手の良い、新感覚の指サックです。この度、30個入パッケージを新たにラインアップ。さらに多くの方々に使って頂きたいと思います。

メーカーの技術コンサルタントを担うこととなりました。そのメーカーの指サックは他の指サックでは感じられない柔らかさで、とても使用感が良いのです。指先の感覚がそのままなので非常に使い勝手が良いと感じました。もともとは工業用として流通している指サックですが、この使い勝手の良い指サックを日本の多くの方々に知ってもらいたいと思ったのが本プロジェクトのきっかけでした。
でも、この使い勝手の良さを皆さん感じて頂けるだろうか・・・心配でした。

「お願い、その指サックだけは置いて行って!」

突然ですが、この言葉ちょっと理解しづらいですよね。しかし実際にあった会話の一部です。なぜこのような会話になったのか少々説明させて下さい。

ノビサックのサンプル品を、知り合いのAさんにある大手量販店のバックヤードで、試験的にモニター使用して頂きました。Aさんはノビサックのサンプルを、同じ職場の皆さんにもシェアして使ってもらっていました。あるときAさんは職場移動することになりました。Aさんがノビサックを次の職場に持って行こうとしたところ、同じ職場の皆さんが言った言葉です。「Aさん、あなたは去ってもいいけど、お願い、その指サックだけは置いて行って!」 
ノビサックの使い勝手の良さが証明された瞬間でした。

以上の経緯がありノビサックは誕生しました。
この度は30個入パッケージを新たに作製。より多くの方々にノビサックを知って頂きたく、本プロジェクトを立ち上げることとなりました。
ご支援の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。
《 支援金の使い道 》

ご支援頂きました支援金は、ノビサックの今後の販売促進活動に充てさせて頂きます。
《 パッケージおよび製品へのこだわり 》

ノビサックは、タイ指サックメーカーのオリジナル製品を一般市場向けに製品を装着しやすく改良し、使っている方々にできるだけ負担をかけずに快適に使用していただけるようにプロデュースされております。

「理想の指サック」とは・・・着けていても着けていないような感じで、しかもちゃんと機能するものであると考えております。

ノビサックはとても薄く柔らかい指サックですので、製品の特長や清潔感をうまくお伝えするため、パッケージのデザインにも多くの時間と資金を費やしました。
「ノビサック」が完成するまでにご協力頂きました企業の皆様方にはとても感謝しております。
《 リターンのご紹介 》

ノビサック30個入の3袋、5袋、10袋セットなどをご用意させて頂きました。
お得な数量限定の早割セットもあります。
《 製品仕様 》

サイズ M 内径φ18㎜ 厚さ約0.1㎜ 長さ約45㎜ (主に男性の親指向)
サイズ S 内径φ15㎜ 厚さ約0.1㎜ 長さ約45㎜ (主に女性向)
サイズ XS 内径φ14㎜ 厚さ約0.1㎜ 長さ約45㎜ (主に細い指の方向)

パッケージ アルミ蒸着スタンドバッグ (面ジッパー EZ Lock付き)
1袋 30個入り
天然ゴム製
《 関係者のご紹介 》

パッケージのデザインをT3デザイン様にお願い致しました(ご担当:熊谷英之様)。素晴らしデザインを起して頂きました。ご協力頂きましてありがとうございます。

パッケージの製造をタキガワ・コーポレーション様にお願い致しました。素晴らしいパッケージに仕上げて頂きました。ご協力頂きましてありがとうございます。

指サックメーカーの皆さん、ご協力頂きましてありがとうございます。
Thank you very mu