あなたは72いろ? 必要なものはスマホとともに 「SMARTomoスマトモ」

あなたは72いろ? 必要なものはスマホとともに 「SMARTomoスマトモ」
「スマトモ」の特徴① お釣りのコインもしっかり収まる。ワンアクションですべてが見えるミニマル・デザイン② 着けていることを忘れる軽さ。ショルダー付きだから落とさない!置き忘れない!③ 本革なのに72色ものカラーバリエーション。ご自分だけの1色を。かぶらないプレゼントにも最適!

機種変更しても、ずっと使える。
これだけで出かけられる。

スマホにつけるカードケースやスマホケースは、機種変更をするたびに新しいものを探さなければなりませんでした。
使い勝手のいいお気に入りのものを使っていても、機種を変えたらまた買い揃える…結構な労力と出費ですよね。
「使い慣れたお気に入りを機種変更をしても使い続けたい」
そんなお客様の声からできたのが、「SMARTomoスマトモ」です。

スマホはもはや必需品となってきています。
だからこそ、こだわりや要求もさまざま。

「永く使える本革のものが欲しい」
「小物だからこそ個性を出せる色で遊びたい」
「スーツでも私服でも、使えるシーンを選ばないデザインがいい」
「電子マネー等が使えず焦ったことがあるから、現金も少しは一緒に持っていたい」
「スマホケースに入れている予備のお札を使ったあと、小銭の行き場に困る」
「よくスマホを探しているから、すぐに見つけられるようにしたい」
「スマホをおしゃれに持ち歩きたい」
「いつもスマホを手に持っているから片手が塞がっている」
「とにかく身軽に手ぶらでいたい」
「スマホと持ち歩きたいのは、むしろメガネやセキュリティカード」
「ペンをスマホに付けておきたい」
ご意見の多くは「高級感」「身軽さ」
そしてわかったのは、スマホと一緒にしておきたいものはカードだけじゃない、人それぞれ。

「スマトモ」は、LIFEスタイル・自分スタイルに合わせた使い方にアレンジできるよう、アイディアと知識と経験を出し合い、改良に改良を重ね開発しました。
スマホカバーの概念を覆す
「スマトモ」の特徴
① スマトモは、貼るだけ。
だから機種変更しても簡単に付け替えられます

スマホ本体やプラスチック製のカバーに強力な両面テープで貼り付けるだけ。
両面テープは、跡が残りにくく、剥がしやすいものを採用しました。
*剥がした際にテープが付いていた面のカラーが取れることも稀にありますが、本体を使い続けるのに影響はありません。
② ボタンひとつ開ければすべてを見渡せるシンプル構造とミニマル・デザイン

あなたにとって必要最低限のものを一緒に持ち歩けるシンプルな構造にしました。

スマトモの中は2部屋構造。

背面の薄いポケットには、カードやお札などが入ります。
手前の拡がるポケットは、少し厚みのあるものが収まりまるマルチポケット。

紙幣・カード・コインを入れてミニ財布代わりに

鍵やミントタブレットを入れたり、
ピルケースにしたり、
IDや名刺を入れておくことも。

シンプルで本革だからこそ、ビジネスシーンでもスマートに持てます。
スマトモだけを単体で、お子様のお財布として使うこともできます。

さらに、ショルダーひもの丸い金具に眼鏡をかけたり、
本体にペンを挿して持ち歩くこともできます。
アイディアを書き留めるメモを中に入れてもいいですね。
③ もう探さない!いつも身に付けていられるショルダー付き。

スマトモはわずか40g。 多色ボールペン約2本分の重さです。だから厳選したものだけを入れて、いつも身に付けていられます。身体にぶら下げていれば、スマホを探すことも、ポケットに入れて落とすこともありません。

あなたの手は忙しい。スマホに奪われていた片手に自由を!

ショルダーがあれば、アウトドアやキャンプも手ぶらで快適

お子さんとの大事な時間も、スマホに気を取られずに思う存分遊べます。
あなたの手は大切な人と手を繋ぐためのもの、スマホのものではないはず!

さらに、ショルダーの長さ調節もできるか

タイトルとURLをコピーしました