あなたは72いろ? 必要なものはスマホとともに 「SMARTomoスマトモ」

あなたは72いろ? 必要なものはスマホとともに 「SMARTomoスマトモ」
「スマトモ」の特徴① お釣りのコインもしっかり収まる。ワンアクションですべてが見えるミニマル・デザイン② 着けていることを忘れる軽さ。ショルダー付きだから落とさない!置き忘れない!③ 本革なのに72色ものカラーバリエーション。ご自分だけの1色を。かぶらないプレゼントにも最適!

び場でした。そんなかばん工場が年々減っていくことを目の当たりにし淋しさを感じると同時に、どうにかしてかばん屋を守れないかと考え、鞄人を立ち上げました。
 鞄人は、かばん業界の活性化を目指し、新しい取引先の開拓や技術者の育成を支援することなどを目的としています。
かばん工房 遊鞄01

 日本一のカバン生産量を誇る兵庫県豊岡市にあります。
 お客様が2時間で作るレザーバッグの製作体験と、お客様とじっくりお話ししながらご要望や癖に合わせてひとつずつ製作するオーダーに特化した工房です。
 お客様のこだわりやご不満に向き合い、それを解決するためにのアイディアに溢れるスタッフが日々技術を磨いてお客様をお待ちしております。
豊富なカラーバリエーション

リスク&チャレンジ

 私たちは、「スマトモ」を製作するために、革を供給してくれるタンナーと製作を担当する工房とデザイン・仕様を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めております。しかしながら、皮革・金具・糸の色などに一部ロットブレが生じる可能性もございます。また、ご覧いただいている画面によって色の見え方などが異なる可能性がございますこと、ご了承ください。
 製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しております。想定を上回る応援購入のお申し込みがあった場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
 上記のようにプロジェクトページに記載しております内容に変更がある場合は、できる限り早く活動レポートなどで共有を行なっていく予定です。
 「スマトモ」を手に取ってくださった皆様に喜んでいただけるよう、チーム一同心を込めて対応してまいりますので、応援よろしくお願いいたします。


元サイト
あなたは72いろ? 必要なものはスマホとともに 「SMARTomoスマトモ」