富士通ノートPCの技術から生まれた「最高のモバイルキーボード」『LIFEBOOK UH Keyboard』 Windows10対応/m…

富士通ノートPCの技術から生まれた「最高のモバイルキーボード」『LIFEBOOK UH Keyboard』Windows10対応/macOS・iPadOSに対応予定
UHKBにはノートPCとして世界最軽量を更新し続ける富士通ノートPC FMV「LIFEBOOK UHシリーズ」のさまざまな技術が注ぎ込まれています。「UHシリーズ」と同じ極上の使い心地を実現するコンパクトなモバイルキーボードです。

製品の底面よりも広く水平であること、本製品の質量に耐えられるものであることをあらかじめご確認ください。本製品の底面よりも小さい台に載せますと、転倒のおそれがあり危険です。
動作時、非動作時にかかわらず、本製品が結露しないようにご注意ください。結露が発生したまま本製品を使用すると故障の原因となります。
本製品は、24時間以上の連続使用を前提とした設計にはなっておりません。
リチウムイオンバッテリは消耗品です。
本製品の保証期間は1年間です。
本製品の補修用性能部品(製品の機能を維持するために必要な部品)の保有期間は、製造終了後6年間ですが一部の添付品につきましては異なる場合があります。詳しくは製品保証のご案内と故障や修理に関する受付窓口をご覧ください。
本製品を海外に輸出する、または国外居住者に提供する際には、経済産業省の許可が必要となる場合がありますのでご注意ください。

Bluetooth®対応製品使用上のご注意

2.4GHzの周波数帯では、電子レンジなどの産業・科学・医療用機器のほか、他の無線LANシステム、工場の製造ラインなどで使用される免許を要する移動体識別用構内無線局、免許を必要としない特定小電力無線局、アマチュア無線局など(以下「他の無線局」と略す)が運用されています。
本製品の使用前に、近くに医療機関や工場がないことを確認してください。
万一、本製品と「他の無線局」との間に電波干渉が発生した場合には、速やかに使用場所を変えるか、または本製品の運用を停止してください。
Bluetooth®対応製品は2.4GHz帯を使用する無線設備で、全帯域を使用し、かつ移動体識別装置の帯域が回避不可です。変調方式としてはFH-SS方式を採用しており、与干渉距離は約10mです。
ワイヤレス製品は日本仕様のため、日本国内以外ではご使用になれません。
心臓ペースメーカーの装着部位から15cm以上離してください。電波によりペースメーカーの作動に影響を及ぼすことがあります。
すべての無線機器の動作を保証するものではありません。

安全に関するご注意

ご使用の際は、マニュアルの「安全上のご注意」をよくお読みのうえ、正しくお使いください。水、湿気、ほこり、油煙、腐食性ガス(例えば温泉からでる硫黄ガス)などの多い場所に設置しないでください。
火災、故障、感電などの原因となることがあります。表示された正しい電源・電圧でお使いください。

商標について

Bluetooth®のワードマークおよびロゴは、Bluetooth SIG,Inc.が所有する登録商標であり、富士通クライアントコンピューティング株式会社はこれらのマークをライセンスに基づいて使用しています。
IOSは、Cisco Systems, Inc.およびその子会社の米国およびその他の国における登録商標です。
iPad、iPadOS、Mac、macOSは、Apple Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
その他の記載されている製品名などの固有名詞は各社の商標または登録商標です。
その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。

Fujitsu Client Computing Limited disclaims that the products under this catalog or peripheral d