気付けばトレーニングを続けたくなるパーソナルトレーニングジム、見参

気付けばトレーニングを続けたくなるパーソナルトレーニングジム、見参
地下鉄琴似駅徒歩2分駐車場完備・パーソナルトレーニング・ヴァーチャルバイク・BFRトレーニング・オンライントレーニング・定期メニュー作成・配信このジムに通ったら最後、あなたはトレーニングを辞められなくなる。そんなトレーニングがクセになるジムを作るため、皆様のご助力をお願い致します。

を提供致します。

胸に店舗ロゴが入ったものをご用意しております。

現在作成中につき、お渡しは9月以降を予定しております。
最後に

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

元々私を知ってる方。やりたい事、伝わったでしょうか。

まだ私に会ったことが無い方、まず文章じゃ伝わり切らなかったと思います。

最後に言えるとすれば……私は私自身が楽しくない事はしない人間です。

そんな人間自体がつまらなかったら皆さんを楽しませることなんて出来ません。

是非一度、オンラインでも良いので一緒にトレーニングを受けて欲しいなと願っています。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
気付けばトレーニングを続けたくなるパーソナルトレーニングジム、見参