気付けばトレーニングを続けたくなるパーソナルトレーニングジム、見参

気付けばトレーニングを続けたくなるパーソナルトレーニングジム、見参
地下鉄琴似駅徒歩2分駐車場完備・パーソナルトレーニング・ヴァーチャルバイク・BFRトレーニング・オンライントレーニング・定期メニュー作成・配信このジムに通ったら最後、あなたはトレーニングを辞められなくなる。そんなトレーニングがクセになるジムを作るため、皆様のご助力をお願い致します。

向上させるファンクショナルトレーニングといった

所謂パーソナルトレーニングジムで出来る事を行います。これが基本です。

イメージ画像です。このようなラックを1台と

1台で20種目以上のトレーニングが可能なマルチマシンを導入致します。

有酸素運動用に使うバイクは、ZWIFTと呼ばれるオンライン上で他の参加者と走ったり

時にはレースをしたりというヴァーチャルバイクアプリと連動し、山道はバイクが傾いたりという

最新バイクを取り入れます。

ただ漕ぐだけのバイクより絶対に楽しいですよ!

トレーニングの効果、効率アップの為にBFRトレーニングも導入します。

ベルトを巻いて血流を制限し、低負荷・短時間・短期間でトレーニング効果を出せる優れもの。

1kgのダンベルで十分追い込むことが出来ます。

これらのトレーニングで効果は出せると確信しています。

しかし効果を出すのが私の目的ではなく、生涯トレーニングを続けて頂く為に

オンラインでのトレーニング指導、身体を維持するためにメニューの提供、

最終的には私が居なくても習慣になっている状態を目指して参ります。
これまでの歩み・軌跡

12年間、フィットネス業界で働いておりました。

それ以前は浪人という名のニートを満喫し、ゲーム三昧のインドア派。

そろそろ働かなきゃと見つけたスポーツクラブのオープンスタッフ募集に応募してからこれまで続けてこられたのはトレーニングを好きになったから。

若かりしひょろひょろだった時代。

トレーニングなんてしたことも無い時代もあったんです。

2013年6月から2020年12月まではJOYFIT札幌エリアにてクラブマネージャー(店長)として働きながら、スタジオレッスン、パーソナルトレーナー、加圧トレーニングを担当。

通って下さい会員様に続けて頂けるように勤めておりましたが、やはりトレーニングの指導をもっと多く、違う環境の方々にも提供したいと思い、独立を決意しました。

現在もスタジオレッスンは続けており、会員様に楽しんで頂けるよう頑張ってます!

気付けばそれなりにマッチョになってました。

2021年3月からは札幌市大通にてパーソナルトレーニングジムZERO-PLUSを共同経営で立ち上げ活動しておりましたが、運営外の問題により継続が困難となってしまいました。

このままでは通って頂いているお客様にご迷惑をお掛けしてしまう事と、自分の夢を諦める訳には

いかない為、この度札幌市西区琴似にて再出発をする決意をしました。
資金の使い道・実施スケジュール

7月19日 BFRトレーニング開始

7月22日 ハーフラック納品

7月23日 組み立て&プレオープン

8月1週目 マルチマシン納品

8月1週目 マルチマシン組み立て

8月10日 グランドオープン予定

オープン日は決まっております。

今回の支援目標50万円のうち

バイク購入費用:約25万円

広告宣伝費:約16万円

CAMPFIRE掲載手数料 9万円

より完璧な状態でオープンする為、皆様にご協力頂けると幸いです。
リターンのご紹介

リターンは大きく分けて2種類をご用意しております。

・パーソナルトレーニング

支援金に合わせて30分、60分のパーソナルトレーニングを

複数回提供させて頂きます。

他にもメニューの作成やオンライントレーニングもご用意しておりますので、

是非一緒にトレーニングをしてみましょう!

・Tシャツ、10オンスパーカー

当ジムで作成中のTシャツ、10オンスパーカー