タイムコーディネート手帳で「時間をコーディネートする」という生き方を広めたい!

タイムコーディネート手帳で「時間をコーディネートする」という生き方を広めたい!
2021年秋、自分の心地よさを探求し、ありたい未来をつかみにいく「タイムコーディネート手帳」を発売します。自分にムチ打ちながら、周りや常識に合わせていく時間の使い方はもうおしまい!このクラウドファンディングでは「タイムコーディネート手帳」の先行予約を受付&特別な企画をたくさん盛り込みました!

ジしたくなります(笑)

でももしそれが必死の形相で、「やらなきゃ」と取り組んでいては全然楽しくないですよね。
自分のペースや心地よさを置き去りにしてしまっては疲れてしまうだけ。

時間に追われるのではなく、時間の波に乗って、自分主導で動いていくこと。

これが結局は、自分らしく幸せに生きていくことに繋がるのではないかと思ってます!

時間をうまく使おうではなく、
時間を心地よく使おう!

時間を効率的に使おうではなく、
時間を効果的に使おう!

周りや常識に合わせていく時間の使い方ではなく、
自分の気持ちに寄り添った時間の使い方をしよう!

時間の効率化のためではなく、日々の人生の充実化のために、「タイムコーディネート手帳」をあなたのそばに「相棒として」置いてもらえたら・・・

私たちと一緒に、未来に向かって歩んでくださる仲間を、心からお待ちしています!

P.S.

よろしければ、支援後にFACEBOOK メッセンジャー にて「支援したよー!」のメッセージをお気軽にください^^

というのもクラウドファンディングのシステムの関係から、どなたが支援してくださったかを詳細に知るのは、プロジェクト終了後なんです。

みなさんのお気持ちを、熱いリアルタイムで知りたいので、FACEBOOKメッセンジャーでメッセージいただけると、嬉しいです。

※ ご支援にはCAMPFIREのアカウント作成が必要になります。お手数になりますが、よろしくお願いいたします。

Q1:決済方法は何がありますか?
A1:各種クレジットカード、銀行振込(Pay-easy払い)、コンビニ払い、キャリア決済等がご使用になれます。
詳しくはCAMPFIREヘルプページからご確認ください。

※ リターンの価格は消費税、送料込みとなっています。
※ リターンに伴う支援者さま自身の交通費・宿泊費などに関しては、支援者さまのご負担となります。
リターンにプロジェクトオーナーの交通費・宿泊費が別途かかる場合は、その旨、リターン内容に記載しております。

Q2:リターン品の到着日の指定はできますか?
A2:誠に恐れ入りますが、到着日の指定は出来かねますのでご了承ください。

Q3:間違ったリターンを選んでしまいました。キャンセル出来ますか?
A3:原則キャンセルはお受けすることが出来ませんので予めご了承ください。

Q4:一人で複数回支援することは可能ですか?
A4:同一の方による複数のご支援は可能です。支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です。

Q5:海外からの支援は可能ですか?
A5:大変申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
※ オンライン参加可能なコンテンツのみ提供リターンをお選びください
※ ご自身が直接お越しいただくリターンは、支援可能です
<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。また、設定したゴール以上支援額が集まった場合、次のストレッチゴール(目標金額)を設定させていただく予定です。
<特記事項>

掲載させていただいている写真素材につきましては、全て利用の許可を得ております。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 吉武麻子

◯ 事業者の所在地:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー12階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-9812-1108 メール: info@timecordin