タイムコーディネート手帳で「時間をコーディネートする」という生き方を広めたい!

タイムコーディネート手帳で「時間をコーディネートする」という生き方を広めたい!
2021年秋、自分の心地よさを探求し、ありたい未来をつかみにいく「タイムコーディネート手帳」を発売します。自分にムチ打ちながら、周りや常識に合わせていく時間の使い方はもうおしまい!このクラウドファンディングでは「タイムコーディネート手帳」の先行予約を受付&特別な企画をたくさん盛り込みました!

して受講生のマーケティングサポートを担う。現在はタイムコーディネーター、ブランディングプランナーという2軸の柱で活動中。プライベートでは2児の母。
<あまのゆうこ>

プロジェクトではインスタ運用と頼れる営業部長!

想いが溢れすぎてやりたいことが多くあちこち散漫になり時間がたりなかった私が、時間とタスク管理、振り返りの重要さを知り、やりたいことを諦めず充実した毎日を過ごせるように!パッションさんは、やりたいことがあると飛びついてしまい、なかなかやることが纏まらないけど、タイムコーディネートメソッドで脳内が整理されやりたいことができる自分に変化。熱い想いでタイムコーディネートメソッドを伝えたくてプロジェクトに参加しています!
<おびなたゆきこ>

プロジェクトの参謀的存在。壁打ちからマーケティング戦略、関係者やり取りなど幅広く担当。

会社員の頃から手帳は大好き!でも目の前のタスクに追われ休日は疲れ果てダラダラ過ごす日々でした。起業してからは目の前のタスクだけでなく他にもやることがいっぱい、、、今までやってきたスケジュール管理は総崩れ!!そんな時にタイムコーディネートメソッドに出会い、学んだのは未来へ繋げる活動の時間を確保する大切さです!私と同じように目の前のタスクに追われて自分の夢を叶える時間がなかなか取れない人を応援したくて、この手帳プロジェクトに参加しています!
<たばたたえ>

シンプルの中にも個性を感じさせる手帳・バナーデザイン担当。

タイムコーディネート実践前は、下請けの仕事を言われるがままにこなす日々で、子育ても、家事も仕事も、いっぱいいっぱいで心身ともに疲弊…2020年「本当に自分が喜ぶ時間の使い方とは?」に向き合い始め、現在では本当に自分がやりたいと思う事を仕事にし、月商も以前の5~10倍に。子育ても家事も仕事もマイペースに自分の人生を楽しんでいる。
時間は、見失いがちな自分のことを客観的に捉えられる優れたモノだと気付く。タイムコーディネートメソッドが手帳になることで、人生を切り開く人が増えて欲しい!とプロジェクトに参加。
<福岡すみれ>

プロジェクトの縁の下の力持ち。ライティングやライブ配信ほか、2022年製作予定事例BOOK(PDFファイル)「時間で人生を変えた女たち(仮称)」では編集長を担当。

2年前「お母さんは子ども最優先でずっと側にいるべき」でがんじがらめだったところから、タイムコーディネートメソッドに出会い、時間の使い方や本当に自分がやるべきこと・やりたいことの整理をしてきました。結果「母の笑顔はみんなの幸せ」「家族と同じくらい自分の可能性も信じて挑戦しよう」と、小さくビジネスをスタート。理想の未来&家族について話しをする中で、パートナーシップも改善。母としての人生も充実させたい!というママたちの利用もお待ちしています。

******

実は、環境も、目標も、ビジネスステージも全く違う5人のメンバー。最初の壁となる問題も、たどり着きたいゴールも人それぞれでした。

でも共通点は

「時間を見える化して、自分ではちょっと無理かなと思う壁でもひょいっと超えてみた」ということ。

私たちが時間にこだわるのは、時間こそが皆に平等に与えられたものであり、24時間をどう使うかを定義し変えていくことで、必ず現実が変わり未来が変わるからです。

タイムコーディネートメソッドで培った幸せの輪を広げていきたいと思います。

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます!

私は好奇心旺盛なので、色んな事にすぐチャレン