月額使用料無料!分散型VPN『Deeper Connect Mini』

月額使用料無料!分散型VPN『Deeper Connect Mini』
高速接続&高セキュリティで最大16ヵ国のWebコンテンツを利用可能。世界中どこにいても安全で速いプライベートネットワークを確立!!支払いは一度だけで、月々の支払いは不要!!リモートワークにも最適!従来のVPNを越える分散型VPN「 Deeper Connect Mini 」の最新機種が登場。

、あらかじめ用意されたVPNゲートはありません。
しかし、ドイツにIPアドレスをもつ、他のDeeper Connect MiniユーザーのIPアドレスを借りることで、制限なくサイトにアクセスすることができるのです。

従来のVPNと比較して、DPNには次のような利点があります。

・集中管理されたサーバーがないので、ネットワークのサーバー障害が起きません。

・ユーザーは自分のデータを管理することができます。デフォルトでは、暗号化され、安全に保護されています。

・ユーザーに権限を与え、プライバシーを保護します。

・検閲に強いです。

・高速インターネット接続ができます。

スマートルーティングとは、ネットワーク上の最適な経路を自動的に設定する機能です。
ユーザーの設定したルールに基づいて最適な経路が選択され、ルールはアクセスしたいサイト毎に設定が可能です。
設定していない場合は、デフォルトでアメリカ、ヨーロッパ、シンガポール、中国の経路が選択されます。

例えば、アメリカのユーザーが中国のサイトにアクセスする場合、自動的に中国経由で接続されます。
ただし、ユーザーはルールを設定することでインド経由に変更することもできます。
逆に、中国のユーザーがアメリカのサイトにアクセスする場合、自動的にアメリカ経由で接続されますが、同じようにカナダ経由に変更することもできます。

Deeper Connect Miniはスマートで安全なゲートウェイです。
これらは全て、AtomOSというロックフリーのオペレーティングシステムで実現しています。
AtomOSは、アプリケーション層(OSIモデルの第七層)を監視し続け、ネットワーク内のすべてのオンライン活動を可視化することができます。

Deeper Connect Miniは、自宅と外部インターネットとの間に安全なゲートウェイを追加することで、PC、スマートフォン、防犯カメラなどの家庭内のIoTデバイスを保護することができます。
シリコンバレーに拠点を置くトップレベルのネットワークセキュリティと分散システムの専門家によって設計されています。
同社の技術チームは、代表的なテクノロジーカンパニーの精鋭が担当しています。

フィルターでブロックし、それらの追跡をします。LinuxアプリケーションPi-holeの機能を持ち、迷惑な広告をブロックすることができます。

Deeper Connect Miniの強力なネットワークセキュリティ機能は、ユーザーネットワークトラフィックを深くフィルタリングし、Webトラッカーとウイルスを効果的にブロックできます。

ユーザーは、Deeper Connect Miniによってブロックされたトラッカーの数を見ることができます。
通常、これらのトラッカーは、あなたのインターネット履歴を追跡、記録、保存し、第三者にこのようなデータを販売しています。
あなたが閲覧するたびに、他の誰かが情報を集めているのです。
これらの企業は、集めた情報から、買い物やその他の目的のために広告やその他のコンテンツであなたを誘導しています。 Deeper Connect Miniは、これらのトラッカーからあなたをお守りします。

お子様がインターネットのアダルトコンテンツや暴力的なコンテンツにさらされないように制限をかけることができます。

Deeper Connectダッシュボードでは、当社のデバイスのマルチトンネル機能をリアルタイムで確認できます。
自動的に設定されたものと、ユーザーが設定したすべて