月額使用料無料!分散型VPN『Deeper Connect Mini』

月額使用料無料!分散型VPN『Deeper Connect Mini』
高速接続&高セキュリティで最大16ヵ国のWebコンテンツを利用可能。世界中どこにいても安全で速いプライベートネットワークを確立!!支払いは一度だけで、月々の支払いは不要!!リモートワークにも最適!従来のVPNを越える分散型VPN「 Deeper Connect Mini 」の最新機種が登場。

世界中でプライベートネットワークを確立できる!!

従来のVPNを越える分散型VPN「 Deeper Connct Mini 」の最新機種が登場。

日常で使えるVPNをご紹介します。
Deeper Connect Miniはシリコンバレーに拠点を置くトップレベルのの専門家によって設計されています。
支払いは一度だけで、月々の支払いは不要です。
分散管理型インターネットVPNなので、手間のかかるサーバーの契約は不要です。
また、モデムとルーターの間に挟み、プラグアンドプレイで利用できるので手軽に使用可能です。

Virtual Private Network の略で、インターネット上に仮想の専用回線を作る機能のことです。
自宅と会社、出張先などの離れた場所でも、専用回線のような安全な通信を実現できます。

分散管理型とは、複数の拠点でシステムを管理する方法で、一つの拠点で管理するよりも、
より安全で快適にインターネットが使うことができます。

・月々の料金は不要です

・個人情報や企業情報を守ります

・プライバシーを守ります

・様々なIoTデバイスを守ります

・アプリケーション層(OSIモデルの第七層)のファイアウォール

・広告やマルウェア、トラッカーをブロックします

・設定不要で差し込むだけで使えます

・AtomOSを使った企業規模のセキュリティを提供します

・2GBのメモリを搭載したIntel4coreプロセッサを使用しています

Deeper Connect Miniはネット中立性を大切にしており、検閲のないプライベートで安全なインターネットを誰にでも使えるようにしたいと考えています。
そのため、この商品をできるだけ多くの人の手に届けたいのです。

支援者の皆様はこのDPNサービスに常時アクセスすることができます。
Deeper Networkのビジネスモデルは、ハードウェアの販売と企業へのライセンス販売であり、
お客様のデータを販売することはありません。

差し込むだけで使うことができ、誰にでも簡単にプライバシーとセキュリティを提供いたします。

アプリケーション層(OSIモデルの第七層)のファイアウォールにより、
利用者の自宅や職場でのネットワーク全体を保護します。
広告や追跡をブロックし、ウェブトラフィックを監視し、すべてのインターネットデバイス上の不適切なサイト(NSFW, NSFC)をフィルタリングします。

使い方は差し込むだけ!

使い方はは非常に簡単で、誰でも5秒でインストールできます。
LANケーブルの代わりに、ユーザーはネットワークケーブルの両端をDeeper Connect Miniに
差し込むだけで、無料で安全なプライベートインターネットにアクセスできます。
設定も必要ありません。

この分散型プライベートネットワーク(DPN)では、
各デバイスはクライアントとサーバの両方の役割を果たします。
IPアドレスはルーティングルールに基づいて自動的に変更されます。
Deeper Connect Miniは、世界中の他のノードに最大16本のトンネルを作ります。
はじめに、米国、ヨーロッパ、シンガポール、中国にVPNのゲートを用意しています。

日本にいながら、世界中のIPアドレスを借りて、アクセスすることができます。
例えば、日本に住んでいる佐藤さんが、ドイツ国内からしかアクセスできないサイトを利用したい場合を想定しましょう。
佐藤さんは日本からアクセスするとブロックされてしまいます。
また、ドイツには

タイトルとURLをコピーしました