のトンネルが表示されます。
(世界中で最大16本のトンネルを作ることが可能です。)
また、Deeper Connect Miniには第7層のトラフィックスキャン機能があり、リアルタイムのトラフィック使用状況を確認することができます。
実行中のプログラムがあったり、ネットワークデータを使用している場合は常に、デバイス管理画面のフローページに使用状況が反映されます。
全てのDeeper Connect Miniがサーバーであるため、当社はセントラルサーバーを持っていません。
この商品は世界中に分散して、それぞれがサーバーとなって、お互いの帯域幅を共有して通信します。
各ユーザーは、他のユーザーと共有したい帯域幅の量に制限を設定することができます。
利点の1つは、ユーザーが帯域幅を共有することでクレジットを得て、
後からDeeper Networkのサービスと交換できることです(毎月のソフトウェアアップデートを含む)。
この形態のシェアリングエコノミーには、仲介や費用のかかる中間管理者を必要としないため、
シェアリングに貢献したユーザーに利益をもたらすという利点があります。
Deeper Connect Miniは、異なる技術を組み合わせたハイブリッドデバイスですが、その下では、注目すべき強力なコンピュータでもあります。
ハードウェアの一部として、強力なIntel 4コアプロセッサと2GBメモリを搭載し、スループット(処理能力)を最大化しています。
1Gbpsのスループットを持つアプリケーション層(第7層)の
次世代ファイアウォールについての話です。
私たちはこの価格帯でこのレベルの性能を持つデバイスを実現しました。
これにより、Deeper Connect Miniは、息をのむような速度で、
すべてのホームデバイスの保護と暗号化を提供することができます。
高速接続
従来のVPNとは異なり、Deeper Connect Miniは、地域制限されたコンテンツをバイパスするために、トンネル接続を識別し、シームレスに切り替えることができます。
トンネル接続が不要になると、スマートルートモードは自動的にユーザーのデフォルトIP接続に切り替わり、速度を最適化します。
企業規模の製品と同等のセキュリティ-
特に注目すべきなのは、セキュリティ機能です。Deeper Connect Miniは、ロックフリー設計のネットワークセキュリティオペレーティングシステムAtomOSを採用しています。
企業規模の製品と同等のレベルと性能を低コストで実現しています。
企業規模の製品は、100万円以上することもあります。
この商品は、一般向けのネットワークセキュリティ市場をターゲットにしています。
自宅での利用
Deeper Connect Miniでは、インターネットプロバイダーからアクセスの制約を受けることなく、
自宅の快適な環境でいつでもあらゆるウェブサイトにアクセスできるようになることを想定しています。
自宅のネットワークは、すべてのIoTデバイスを含め、セキュリティの保護を受けることができます。
旅先での利用
海外で、インターネットアクセスに制限がある場合や、空港、カフェなどの公共スペースで安全でないWiFiネットワークに接続する際に安全なブラウザを必要とする場合への解決策を考案しました。
当社のオペレーティングシステムであるAtomOSをダウンロードして、Deeper Connect Miniにリモート接続することができます。
ノートパソコンを