こだわりの日本製、鞄職人が作るシンプルレザートート

こだわりの日本製、鞄職人が作るシンプルレザートート
・カジュアルにもビジネスにも使えるシンプルなトートバッグ  ・国内の工房で生産、安心の日本製  ・レザートートなのに約550g!軽くて持ちやすい

はじめまして、オグラ鞄工房です!

当工房は【使いやすい鞄を作る】をモットーに、国内で一つ一つ丁寧に作っている鞄工房です。

今回はカジュアルにもビジネスにも両方使える、シンプルな本革製トートバッグをご紹介します。

重さは約550g!

全面に牛革を使用していながら、軽量に仕上げました。
口回りが大きく開き、容量もしっかりあるので色々持ち歩く方でも安心です。

A4サイズのファイルも入るので、ビジネスシーンでの書類の持ち運びにもオススメです。
シンプルなデザインでカジュアルにもオフィスにも合わせやすい!

スカート、パンツスタイルどちらでも相性が良く、コーディネートを選びません。

カラーは4色!

ベーシックな黒

シンプルなブラウン

落ち着いたダークブラウン

明るい赤

全色ベージュの糸で縫製しており、軽やかなステッチ感が特徴です。

二種類のポケット

ポケットはファスナー付きとオープンタイプの二種類。
小物などの迷子防止にお役立てください。

型崩れしにくい底部分

底板を入れ、書類などの重い物を入れても底が膨らみにくくしました。

ビジネスシーンでの書類の持ち運びに便利です。

必要に応じて取り外しが可能です。
薄くて軽い底板なので、持ち歩くのに負担になりません。

サイズ

幅約35cm×高さ約27.5cm×奥行約9cm

重さ約550g
資金の使い道

ご支援いただいたお金で資材を購入し、生産します。

集まった支援金の一部はCAMPFIREの手数料となります。
リターンについて

超早割から通常価格まで、様々なリターンをご用意しました。
実施スケジュール

2021年 7月プロジェクト公開

2021年 8月プロジェクト終了の後、生産開始

2021年 10月末までにリターン品のお届け
オグラ鞄工房とは

オグラ鞄工房ホームページ

当工房は、職人が一つ一つ丁寧に製作しています。

これからも日本製にこだわり、使いやすい鞄を作っていきたいと考えております。

ご支援のほどよろしくお願いいたします。
リスク&チャレンジ

・生産工程によるデザイン・仕様が一部変更になることもございます。機能性につきましては問題ありません。
・お使いのモニターによって革の色合いが変わる可能性がございます。また、革の染のロットによっても若干の色ブレが生じる事もございます。
・製品に使用している牛革には、虫刺されや血管の痕などがございます。資源の有効活用の為にも使用する事をご了承ください。その際は目立たない場所に使用いたします。
・革の仕入れ状況の変動によって、納期が遅れる場合がございます。
・生産スケジュールに関して、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが 想定を上回る応援購入をいただけた場合、 少数の職人で生産していますゆえに、生産工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情が発生した際に お届けが遅れる事がございます。

上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更があった場合、 できるだけ早く皆様にお知らせしていく予定です。
製品をお手に取った皆様に喜んでいただけるように 心を込めて対応して参ります。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
こだわりの日本製、鞄職人が作るシンプルレザートート

タイトルとURLをコピーしました