身近で本格的なクラシック演奏を楽しめるライブ配信スタジオ(@箕面)を作りたい!

身近で本格的なクラシック演奏を楽しめるライブ配信スタジオ(@箕面)を作りたい!
今を生きるミュージシャン、そして未来の子供たちの為にライブ配信スタジオを箕面に作りたい!演奏会場に行く時間がなくても、外に出るのをためらう現代でも大人も子供も肩ひじ張らずに楽しめる音楽体験を!音楽が溢れるまち箕面を一緒に盛り上げましょう!そして箕面を起点として音楽を世界へ!

うのが、その正体です。

その古い考え方も根底から覆し、従来のクラシック音楽作品だけではなく、ポップスや映画音楽、ゲーム音楽など自由にアレンジをして真剣に演奏するなど、様々な演奏形態を受け入れる事の出来る新時代のライブ配信スタジオにします。

そうする事で、生き生きとした演奏家さんたちをサポートできるだけでなく、観覧なさるみなさまにももっと身近に楽しくクラシック音楽に親しんで頂く事ができると考えています。

これによって、できるだけ多くの演奏家がライブ配信スタジオ「スタジオ アルティジャーモ」でライブ配信を行うことで収入を得、自立をし、来るべきコロナ鎮静後の演奏活動も広げられるようにしていく。

そのような音楽家たちを、そして音楽に触れる全ての人たちにとって、私たちが役に立っていきたい。そう考えております。

その為に是非、ご賛同いただけるみなさまからのご支援を賜りたいと思っております!

【所在地】

大阪府箕面市白島1丁目15-20

アトリエ箕面(1Fスタジオ、2F事務所&控室)

を予定しております。

今回のプロジェクトでは、設備や機材に非常に大きなお金がかかる為、厳しい面もございますが私たちに出来る限りの御礼としていくつかリターンをご用意させて頂きました。

スタジオで配信されるプロによる演奏配信を聞いて楽しんで頂ける特別チケットをはじめ、私たちがあなたの元に直接演奏に伺う限定プランなど。

ここでしか手に入らないプレミアムなリターンを出来る限り多数考えてご用意致しました!

是非、ご支援をよろしくお願い致します!

※備考

スタジオ利用チケット:

-有効期間をチケット発行日より1年間に限定させていただきます。

その他の注意点

・すべてのコースは税・送料込の価格になります。

・お申し込み後のコース変更・詳細内容変更はできません。

・CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。ただし同時決済はできませんので、個別のコースを都度お申し込みください。

・プロジェクトご支援後の返品は、CAMPFIREの仕様上いかなる理由であってもお受けすることができません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡・転売はできません。

・プロジェクトに関するご連絡は、CAMPFIREのメッセージ機能を利用して行います。ご支援いただけましたら、こまめにメッセージのチェックをお願いできますと幸いです。

・プロジェクト参加後にお引っ越し等で住所が変更になった場合は、CAMPFIREのメッセージ機能で必ず変更後のご住所をご連絡くださいませ。

・工事のスケジュールによってはリターンの発送や稼働日が遅れる場合がございます。その際はご連絡いたしますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。
資金の使い道・スケジュール

皆様にご支援いただいた資金はライブ配信スタジオ設備の購入と内装等の改修に使用させていただきます。

プロジェクト終了後、9月を目処にリターンの品を発送開始予定です。

そして、2021年内にライブ配信スタジオを稼働させる事を目指しております。

【概要】

2021年7月クラウドファンディング開始

2021年8月下旬クラウドファンディング終了

2021年9月リターン発送

2021年12月オープン予定

今回のプロジェクトを立ち上げるにあたり、たくさんの方々よりありがたい応援を賜っておりますのでその一部をご紹介いたします。
箕面市の上島市長から応援コメント頂きました!

箕面ヴァイオリン大使の横山亜美さんの