謎の新人女優のお披露目&コラボイベント【女優・外埼詩織】を成功させたい

謎の新人女優のお披露目&コラボイベント【女優・外埼詩織】を成功させたい
謎の新人女優【外埼詩織】をテーマに、様々なアーティストがコラボ!短編映画、コラボTシャツ、写真展、二人芝居など様々な形で女優・外埼詩織を表現します。福岡で活動するアーティストの方々やこれからデビューする新人女優をチェックするチャンス!【女優・外埼詩織】成功のために、皆様の力をお貸しください!

会場でのリターン商品直接お渡しをご希望の方は
備考欄に「会場直接渡し希望」とお書きください。

資金の使い道は…

リターン制作費…10万

短編映画制作費…13万

イベントスペース費…5万

人件費…5.5万

飲料費…3万

広報費…5万

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料…約8.5万円

私は7歳の頃に観たドラマがきっかけで【俳優】という仕事を知りました。
消極的で人見知り。そんな私でも、人に沢山の感情を与えられる、
そんな【女優】という人になりたいと思いました。

小学校からの想い。『私は女優になる為に生まれてきたんだ。』

ようやく、夢を語れるようになったのは、進路を決める17歳の頃でした。
誰一人応援してもらえず、オーディションにも全敗。

そして歳を重ね、夢はいつしか心の奥に閉じ込め、諦め、社会に出て、
精神的に追い込まれる日々。変わっていく自分。

何度も何度も “死” を考えました。

『女優になれないのであれば生きる意味が無い』
宙へ飛び出そうとしていた時、奇跡的に高村監督と出会いました。

高村監督のおかげで、真っ暗闇に光が見え始めました。

そんな私の人生の再スタートを見て、
同じように苦しんでいる人の希望になれたら本望です。
どうか、このイベントで、沢山の感情を味わって欲しいです。

私は今ここに立つ時が来ました。夢は諦めなければ、必ず叶う。
苦しい日々もいつかは終わる。

そう証明出来る表現者、女優として生きていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

7月4日(日曜日) 
雨の上がった、明るくなった空に。
外埼詩織

——————————————————————————————

監督の高村剛志です。

彼女と僕をつないでくれた写真は、

Twitterに上がった外埼さんが撮った一枚の写真でした。

自分の足元を写した一枚の写真。

きれいな花が咲いている花壇で撮った、あまりにも頼りない2つの足。

人生のいろんなことがうまくいかず、生きる希望をなくして、

「死」が彼女のすぐとなりまでやってきているのが私にでもわかりました。

そして彼女と初めて会って、すぐに撮影したのが【花嵐】という作品です。
彼女はこの作品を撮ることで女優になることができました。

それからまもなく、光を取り戻した彼女の周りには
たくさんの仲間たちができました。
このイベントもみんながいたから実現できることになったのです。

前から彼女をよく知るCHIHIROさんや、
Clubhouseで知り合った、ロンザエモンさん、サガサトミさん、
kaeさん、カスガイさん、MAYAちゃん、そして撮影で知り合った
釜瀬さん、同じ舞台に上がっていたのに話したことのない憧れのあかねさん。
いろんな人の協力があって、彼女は踏み出そうとしているのです。

彼女は今、よく笑います。
まだ完全にポジティブになったわけではありません。
でもしっかりと歩き出そうとしています。
その大事な一歩がこのイベントなのだと思います。

もしもよろしければ、このイベントに来られなくても、
何もしなくても構いません。
ただ、時々でいいので「外埼詩織」という名前を
思い出してほしいのです。

そして、今夢を諦めてしまった方、生きる希望をなくした方、
そんな必要ないのだという一番いい例がここにいます。

それが「女優・外埼詩織」なのです。

最後まで読んでい