謎の新人女優のお披露目&コラボイベント【女優・外埼詩織】を成功させたい

謎の新人女優のお披露目&コラボイベント【女優・外埼詩織】を成功させたい
謎の新人女優【外埼詩織】をテーマに、様々なアーティストがコラボ!短編映画、コラボTシャツ、写真展、二人芝居など様々な形で女優・外埼詩織を表現します。福岡で活動するアーティストの方々やこれからデビューする新人女優をチェックするチャンス!【女優・外埼詩織】成功のために、皆様の力をお貸しください!

このイベントのプロデューサー兼、監督の髙村剛志と申します。

最初に外埼詩織さんに出会った時、
彼女は小さく震えていました。
彼女は「女優になりたい」という小学生のころからの夢を諦め、
絶望していたのです。

何かしてあげられることはないのか?
夢って諦めないといけないようなものなのか?

そこで私は、彼女の目の奥に輝く何かに気づきました。
この人はまだ死んでいないのではないか?

「映画を作りますか?」口をついて出た言葉。
驚いた彼女は小さく、でもしっかりとうなずきました。
やはり彼女は死んでなかったのです。

外埼詩織。まだ誰も知らない謎の新人女優。
彼女をテーマに福岡のアーティストたちがコラボ!!
Golden Harvest Film Festival 2021三冠達成!
カンヌ国際映画祭2015にて短編映画上映の
髙村剛志監督がイベントプロデューサーを務め、
福岡で大活躍のイラストレーターや
新進気鋭のフォトグラファーとのコラボアートイベント。

それが2021年8月7日開催「女優・外埼詩織」なのです!

はじめまして。外埼詩織と申します。

福岡を拠点とし、
後々海外で受賞できるような女優、表現者を目指しています。

このイベントは私の女優という夢の再起をかけたイベントになります。

応援してくださると、とても励みになります。
そして御力添えをどうかよろしくお願い致します。

2021年8月7日、「女優・外埼詩織」をよろしくお願いします!

このイベントは福岡を中心に活動する様々なジャンルの
トップアーティストたちが、謎の新人女優「外埼詩織」をテーマに
作品を発表するアートイベントです。
場所は福岡市中央区大名のイル・コルティーレで、
2021年8月7日に開催されます!
※イル・コルティーレはスペースとしてお借りしております。
 当日スタッフはイベントスタッフのみとなっております。
 ドリンクやアルコールは用意しておりますが、これもお店とは
 関係ありません。ちなみにコロナ対策としてフードは
 注文できませんのでご容赦ください。
※食べ物がほしい方はご自身で用意してきてください。
※検温・アルコール消毒など感染症対策を入り口で実施します。
※風邪の自覚症状がある方や37.5℃以上の発熱がある方は参加をできません。
※マスクは必ず必要です。無いとご入場できません。

そして入場料ですが!!!!!
なんと破格の!!!!!

チケットのお求め方法は、

コラボアーティストは、

①映画監督・髙村剛志
②フォトグラファー・CHIHIRO URABE
③イラストレーター・ロンザエモン
④イラストレーター・サガサトミ
⑤イラストレーター・kae
⑥イラストレーター・カスガイサキ
⑦モデル・MAYA
⑧女優・橋本あかね

様々な形で、上記アーティストたちが
外埼詩織とのコラボを行っていきます!

まずは!カンヌで短編映画が上映。
2021年にはGolden harvest film festivalにて三冠達成!
映画監督・髙村剛志とのコラボ!!!

そして彼女と初めて会って、すぐに撮影したのが運命の作品【花嵐】です。

さらに!さらに!

そして!
現在、大注目!
今をときめく若手イラストレーターのみなさま!!!

ロンザエモン

まだまだ終わりません!
続いては、外埼詩織をこれまで撮影し続けた
新進気鋭の女性フォトグラファー!! CHIHIRO URABE!

CHIHIRO URABE

そして、ついにオファーが実現!
博多座

タイトルとURLをコピーしました