日本の人工芝をメンテナンスして気持ちよくプレーしてほしい!

日本の人工芝をメンテナンスして気持ちよくプレーしてほしい!
近年、日本では人工芝グラウンドが増えている。人工芝グラウンドメンテナンスしないと、フィラメントの切れ端がプレーヤーの靴やソックスについて不快。そして、海洋汚染他環境にも悪影響を及ぼしている。そこで、ドイツ製の人工芝メンテナンス機器を購入して日本の人工芝グラウンドをメンテナンスしたい!

ドをメンテナンスし、人工芝メンテナンスビジネスを展開したい。それによって、人工芝でプレーする選手が快適にスポーツを楽しむことができ、フィラメントの切れ端による海洋汚染を防ぎ、環境問題にも寄与したい。

ドイツSMG社の人工芝メンテナンス機器「TurfBoy TB2」の購入費用

CAMPFIRE手数料
リターンのご紹介

FC岸和田オリジナルゲームシャツ
FC岸和田オリジナルタオルマフラーFC岸和田オリジナルポロシャツ
1DAY大会冠スポンサー
FC岸和田HP広告バナー掲載1年間
人工芝メンテナンス(サッカーフルピッチ1面・1回)
いずみSV広告バナー設置(5m×90cm・ターポリン製作費・設置費含む)
ユニフォーム広告スポンサー(背面)1カテゴリー1年間
ユニフォーム広告スポンサー(前面)1カテゴリー1年間
最後に

私たちはこれからも「地域住民をスポーツで幸せにする」ことをミッションとして活動しています。
是非とも応援・サポートよろしくお願い致します。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
日本の人工芝をメンテナンスして気持ちよくプレーしてほしい!