初めての個展をPeople’s Art Galleryで個展を開きたい‼︎!!

初めての個展をPeople's Art Galleryで個展を開きたい‼︎!!
今回の個展に展示する写真は僕がカナダに住んでいた際にフィルムカメラで切り取ったカナダの人達の日常や人々の生き様、日本では見れない海外のリアルを写したものです。カナダに生きる人々の”生き様”をコロナで明日自分の身に何が起きるか分からない今だからこそ撮ってきた写真を”残す”という意味で個展を開きたい!

制作、Zine制作、ポスター、ポストカード、写真印刷代 

・リターン発送費用

※余剰金が発生した場合は今後の撮影のフィルム代、現像費また渡航費に回させていただきます。
・リターンについて・

1,000円
お礼のお手紙

3,000円
ポストカード ランダムパック3枚+お手紙

5,000円
ポストカード ランダムパック3枚+ZINE

10,000円
B3ポスター ランダム1枚+ZINE+ポストカード3枚

20,000円
アートブック+ZINE+ポストカード ランダムパック3枚

50,000円
B3ポスター ランダム1枚+アートブック+ZINE+ポストカード5枚

100,000円
お手紙+A3額縁フレーム入り写真2枚+アートブック+ZINE+ポストカード5枚+B3フレーム付きポスター

※著作権は私、島袋稜也が所有するものとし、公的なイベント、サイトでの無断利用は固く禁止致します。
・リターン実施スケジュール・

リターンに関してはお手紙とポストカードが個展終了から1ヶ月後を予定。
残りのZINE、フォトブック、額付きになるものに関しては発送を個展終了後から2ヶ月後の9月以降を予定しています。
・最後に・

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!
みなさんが今まで一度も見た事ない光景や世界を僕のカメラを通して皆様にも見てもらい、いろんな事を一枚の写真たちから感じてもらいたいと思っています!
僕は自分の命尽きるまで人々の”生き様”を取り続けます!それが自分の生き様にもなるので僕の”生き様”を皆様にも見届けてもらいたい!!!

そのためにこのプロジェクトを成功させい。

どうか実現できるよう皆様のお力をお貸しください!!!!!!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
初めての個展をPeople’s Art Galleryで個展を開きたい‼︎!!