コロナ禍でも、もっと恋を発見できる社会人サークルを作りたい!

コロナ禍でも、もっと恋を発見できる社会人サークルを作りたい!
コロナ禍で人との出会いの場が非常に少なくなっています。人との出会いは、人間にとって恋を発見できるいいチャンスであり、もっと良い仲間・友達をつくれる機会でもあります。コロナ対策をしっかりしたうえで、そういった出会いの場をより多くの人に提供して充実した日々を送れるようなサークルを作りたいです。

展開したいと思います。そのためにCM作成費100万円を目指していきます。ゆくゆくは全国展開できるようにしていきたいです。

<All-in方式で実施します。>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

👇👇当サイトになります!ぜひ見て頂きたいです。

http://zyujitsu.net/wp/

ーリターンの紹介

支援の方全員に、サンクスレターをお送りいたします!本当に感謝の証として受け取っていただければと思います!
 

ー支援のお願い

私たちは、コロナ禍においても人とのつながりを大事にしたいと考えています。そういったつながりの場を私たちがきっかけとして提供したいです。私自身、コロナ禍において友達作りや遊びといったことを自粛していました。そうなるとやはり人との関係が希薄になり、あまり充実した日々は送れませんでした。今まで普通に遊んでいた日々がいかに大切であったかを思い知らされました。ですので、そういった今までの普通の日常を取り戻すために行動したいです。充分コロナ対策をしたうえで、サービスを提供することで、より多くの方に充実した日々を送っていただきたいと思います。

ープロジェクトにかける思いや意気込みなど
そして、今は関西中心で考えていますがゆくゆくは全国展開を考えております。さらに、若い世代だけでなくシニアの方の出会いの場としてサービスを提供できたらと思います。日本全国のあらゆる世代が人とのつながりをもっと増やして、充実した日々を送れるのであればより良い社会につながると思いますので、その手助けをやっていきたいと思います。そのための、第一歩としてこの度のクラウドファンディングに参加させていただきました。皆様のご支援、ご賛同お待ちしております!
チーム/団体/自己紹介・活動実績など

合同会社M&U

代表:松田悠暉(まつだゆうき)

立命館大学卒業後、IT企業に就職。コロナ禍において自身がもっと社会に貢献できるサービスがないかと思い立ち、2021年3月に副代表の上田と合同会社M&Uを設立。コロナ禍における教育事業を中心に新規事業を展開中。モットーは、「自分も相手も楽しくWIN-WINで」。


元サイト
コロナ禍でも、もっと恋を発見できる社会人サークルを作りたい!