「本棚のシェア・コミュニティ」から、糸島の中心商店街の文化と活気に貢献する!

「本棚のシェア・コミュニティ」から、糸島の中心商店街の文化と活気に貢献する!
みんなで本を持ち寄り、みんなで運営する「糸島の顔がみえる本屋さん」のクラウドファンディングが開始から10日で目標を達成!ネクストゴールに挑戦することになりました。糸島市民、学生のみなさま、是非、本棚オーナーとしてご参加ください。自分らしさを表現できる場で糸島の中心商店街の文化と活気に貢献しましょう。

自己実現できる場となることを目指す「糸島の顔がみえる本屋さん」では、「本棚オーナー権を取得する」コースに、学生向け、糸島市民向け、一般向けに加え、店番に参加できない遠方に住んでいる方向けのコースも用意しました。「本棚オーナー権」は本人の都合でいつでも退会可能です。違約金などもございません。本の処分費なども頂きません。

また、純粋にサポーターとして、応援団として本プロジェクトをご支援いただける方々も熱烈歓迎いたします!純粋応援の枠には、古本購入権付のリターンもございます。本棚オーナーがおススメする本の購入などを通じて、私たちのコミュニティに加わりませんか?

プロジェクトメンバーである、大堂と中村主催のオンラインイベントへのご招待や、両名があなたのオンラインイベントにお邪魔させていただくユニークなプランもご用意していますので、是非、ご検討ください!

最後に

近年、Well-being(ウェルビーイング) という言葉が注目されています。ウェルビーイングは人間の豊かな生活を表す概念で、「良好な状態」、「イキイキとした状態」を指します。私達は、ウェルビーイングには、人との「つながり」もとても重要だと考えています。私たちは良縁に恵まれており、良い人とのつながりには自信があります。その良縁を、今回関わる皆様に広げたり、つなげなおすことが私たちの役割とも考えています。

スマホやパソコンに情報が溢れ、電子書籍などでデジタル化が進む今だからこそ、少しの間デジタルデバイスと距離を置き、アナログの紙媒体に触れ、自分のペースで「世の中のどこかに存在する人」が愛する本、おススメする本を一緒に見つけ出し、堪能しませんか?

金銭的価値以上のものを皆さんに届ける自信があります。是非本棚オーナーとして、または来店者として、私たちと繋がりましょう。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
「本棚のシェア・コミュニティ」から、糸島の中心商店街の文化と活気に貢献する!