コロナ禍で経済的に厳しい、筑波大学生を救いたい

コロナ禍で経済的に厳しい、筑波大学生を救いたい
コロナ禍でアルバイト需要が減り、アルバイトで生計をたてている筑波大学生が学業を続けるのに非常に苦労しています。コロナ禍でみなさん大変な時ですが、そんな筑波大学生のために、無料で「焼きそば」や「お好み焼き」を提供し、食事の心配をなくし、少しでも勉学に励んでもらいたくこのプロジェクトを立ち上げました。

ウドファンディングを利用させていただき、当プロジェクトを継続的に運営していきたいです。
また、現在は水曜日のみですが、週2日、3日と増やしていければと考えております。

C3 Lab.は、地域一番の筑波大生が気軽に集える場所を目指します。

◆資金の使い道◆

・屋台/鉄板焼き器
・調理器具/容器・箸などの備品
・食材
・返礼品費/発送費
・CAMPFIRE手数料など
◆実現までのスケジュール◆

2021年8月上旬 クラウドファンディング終了

8月中旬 鉄板焼き器・備品など購入

8月下旬 「焼きそば」などの無料配付

9月上旬 返礼品送付
◆リターンのご紹介◆

1. 学生からのありがとうメッセージの送付。
2. ホームページへの掲載。
3. 学生直筆のサンキュー色紙の送付。
◆最後に◆

最後までお読みいただきありがとうございます。

このような状況下ですが、筑波大生のため、C3 Lab.スタッフのお願いを叶えていただけませんでしょうか。
皆さんのご支援を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

◎営業時間
午前10:00 ~午後7:00
※定休日 日曜・祝日

〒305-0005 茨城県つくば市天久保3丁目19-9 Hi-Valley II 102号
TEL:029-853-1810
URL : https://c3lab-tsukuba.com
E-mail : admin@c3lab-tsukuba.com

※使用中の画像については、すべて当社の権利を有しており、人物についても掲載の承諾を得ております。またフリー素材については規約に沿って使用しております。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナ禍で経済的に厳しい、筑波大学生を救いたい