スマホに挿し込むだけで1秒検温! 持ち運びラクラク 非接触式スマート温度計

スマホに挿し込むだけで1秒検温! 持ち運びラクラク 非接触式スマート温度計
スマホに挿すだけで1秒検温! 重量はわずか13gで、ジーンズのポケットに収まるくらい小型なので、いつでもどこでも検温ができて、計測した記録は専用アプリに無制限で自動記録されます。

Q:どのスマートフォンで使用できますか?
A:Type-Cに対応しているAndroid6.0版以降のスマートフォンで使用いただけます。OppoとVivoスマートフォンは設定でOTG機能を有効にする必要がございます。

Q:測れないものはありますか?
A:金属の表面を測定する場合、データが正確ではない場合があります。

Q:スマートフォンと延長ケーブルでつなげることはできますか?
A:Type-Cケーブルでつなげることができます。Micro-USBケーブルの場合は以下の2点を満たす必要があります。
・Microスマホの場合はAndroid6.0以上のバージョンで、OTG機能付きであること。
・Micro-USBコネクタ端子がOTG機能対応であること。

Q:フタが外れにくいです。
A:フタを外す際は垂直に引っ張るのではなく、内側に倒すように力を入れると簡単に外すことができます。

Q:初期不良による返品・交換について。
A:商品受け取り日から1年間がメーカー保証期間になります。
使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。
商品不良に関しましては、メーカー保証に則ってプロジェクト起案者である私たち鑫三海株式会社にてご対応いたします。商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

私たちGirnarは活力と創作力にあふれる若いチームとして出発しました。会社の軸となる社員は全員さまざまな有名企業で豊富なキャリアを積んできました。業種はインターネット、ハードウェア、生命科学など多義に渡っています。専門的な視点から体調情報の発信および健康データの管理サービスを提供しています。使いやすくて便利な商品を作ることによって健康を築き、お客様、従業員、パートナーの夢を実現することを約束します。

みなさま、こんにちは。「AFUストア」です。
わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2021年3月までの実績として、国内のクラウドファンディング実行者として1位の記録となる、330件以上のプロジェクトを立ち上げ、90%以上の成功率を達成しています。
代表的なプロジェクトとして、発熱系アウターの先駆けとなった「Warm Geek」(支援総額1.02億円)をはじめ、電動アシスト自転車「naicisports power 2.0」(支援総額1.23億円)、クラウドファンディングでは珍しい女性向けアイテムの「PINKTOP」(支援総額1,558万円)など、ユニークで魅力的なアイテムがございます。
また、PHILIPSやNokia、LIBRATONEなど、世界的ブランドの一流品もブランドパートナーとしてクラウドファンディングでご紹介しております。

これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

◯ 販売事業者名: 鑫三海株式会社
◯ 事業者の所在地:〒590-0012 大阪府堺市堺区浅香山町3-9-11
◯ 事業者の連絡先:Tel: 072-247-9281 メー