スマホに挿し込むだけで1秒検温! 持ち運びラクラク 非接触式スマート温度計

スマホに挿し込むだけで1秒検温! 持ち運びラクラク 非接触式スマート温度計
スマホに挿すだけで1秒検温! 重量はわずか13gで、ジーンズのポケットに収まるくらい小型なので、いつでもどこでも検温ができて、計測した記録は専用アプリに無制限で自動記録されます。

・朝は忙しくて体温チェックをする時間がとれない…

・お子様が嫌がって測らせてくれない…

・測定したデータを記録しておきたいけどついつい忘れてしまう…

・いろいろな温度を同じ計測器で測りたい…

・電池の交換や充電をしなくてはいけないのが面倒…

今回ご紹介する「ThermoDock」なら、そんなお悩みを一気に解決します! 

スマホ1台あればどこでも検温
非接触式スマート温度計「ThermoDock」

「ThermoDock」は、スマートフォンのコネクターに接続するだけで物体の表面温度を測定できる、非接触式スマート温度計です。

測定にかかる時間はわずか1秒。サーモパイルセンサー搭載で、1~8cmの距離で正確に反応します。

人体モードと物体モードの切り替え機能によって身体の温度から外気温までありとあらゆるものを測ることが出来、さらに測定した人体の温度は自動かつ無制限に専用アプリに保存されます!

また、バッテリーがないので、わずらわしい電池交換も頻繁な充電も必要ありません。

コロナ禍により毎日の健康チェックが必須となりましたが、検温のお供にぜひ「ThermoDock」をお試しください。

「ThermoDock」のおススメポイント

・非接触で、約1秒で測定完了。

・バッテリーなしで電池交換&充電不要。

・0.1℃単位で計測できる高精度計測。

・あらゆる物の温度を測定可能。

・専用アプリに自動記録。データ無制限。

・15gの超軽量設計で持ち運びラクラク。

Type-Cポートに挿し込み瞬間検温!
忙しいあなたの強い味方

複雑な準備作業はありません。本体の保護カバーを外して、Type-C端子に対応しているスマートフォンに挿し込むだけ。自動で専用アプリが起動します。

計測対象に近づけて測定ボタンを押すと計測が開始します。

*初回のみアプリのダウンロードが必要です。

▲スマホに差し込むと、LEDライトが点灯し接続完了です。

電池/充電不要!
電池残量を気にせず使える

従来の温度計でわずらわしかったのが、電池交換です。検温しようと思って電源を入れようとしたら、電池の残量がなくて起動できなかった…という経験はありませんか?

「ThermoDock」にはバッテリーが搭載されておらずスマートフォンに接続して使うので、充電も電池交換も必要ありません。スマホさえあればいつでもどこでも測定できます。

モードチェンジ可能!
外気温から人体の温度まで多彩に測定

人体と物体の二つのモードを搭載しています。専用アプリで選択していただくことで、どちらの用途でもお使いいただけます。

毎朝の体温の測定には、人体モードをお使いください。

嫌がって大泣きしてしまう赤ちゃんでも、非接触でサッと検温できるのでとても便利です。

※本商品で測温したデータは医師の診断の代わりにはなりません。参考用のみにしてください。

物体モードは料理や水温の測定などでご使用いただけます。

赤ちゃんの哺乳や離乳食の温度チェック、入浴時の水温チェックなど、思いついたときにサッと測れるので、日常のさまざまな場面で大活躍します。

もちろん気温の測定も出来るので、毎朝の洋服選びを間違えません!

離れたところからしっかり反応
忙しい朝も衛生的に瞬間検温!

脇の下や口内での測定では、衛生的に気になる…という方も大丈夫。

「ThermoDock」なら対象から1-8cmの距離でしっかり反応するので、肌に触れることなく衛生的に測定していただけます。

さらに、検温に

タイトルとURLをコピーしました