泣けるほど『ハートフルで楽しくなる曲』を、生演奏でレコーディングしたい!

泣けるほど『ハートフルで楽しくなる曲』を、生演奏でレコーディングしたい!
これをやらなきゃ、終われねえ!!湘南出身シンガーソングライター花海が、涙が出るほど『ハートフルで楽しくなる曲』を作り、生演奏でレコーディング。そして、リリースすることを目標としたプロジェクトです。聴いた後、あなたの目に映る景色が少し楽しく感じられるような音楽を届けます!

また、ご支援いただいた資金の一部がCAMPFIREの手数料として利用されます。

◆2020年5月にEP『JOURNEY』をリリース

1年かけレコーディングと制作を行い完成した、自身初のEPです。
沢山の方にご協力していただき完成することができました。
こちらより各サブスクでご試聴いただけるリンクページへ飛べます。

また、その中より2曲紹介させてください。

▼今宵もメランコリー

▼At Dawn

▼あなたは素晴らしい

◆MVを作成

向き合いたいことがあり、ひとり暮らしから実家へ戻り、半年間家族と過ごしました。

その後現在のひとり暮らしへ戻る際に作った、大切な曲です。
◆SNSでの活動

Twitter
日々の出来事に関して日記のように呟いています。

TikTok
カヴァーをメインに投稿しています。毎週火木土に投稿。
◆ライブ活動

今までに、都内・湘南を中心に数多くのライブ出演、またワンマンライブや企画ライブを実施してきました。

また、テレビ東京で放送されたオーディション番組では決勝へ進出。

他番組でも楽曲制作や、有名アーティストのコーラスでのテレビ出演等を多数行い精力的に活動しております。

7月:楽曲制作開始

7月末:クラウドファンディング終了

8月:アレンジの決定、リハーサル

8月末~9月:レコーディング、MIXダウン

10月半ば:リリース

▼500円

製作中の写真を添えて、お礼のメッセージをお送りいたします。
▼1,000円

手書きのお手紙で、感謝の気持ちをお伝えいたします。
▼3,000円 電話で直接お礼コース

花海より、感謝のお電話を差し上げます。

ご支援いただいたお礼を、直接言葉でお伝えいたします。

(非通知設定からの着信の許可設定をお願いいたします)
・日程の調整に関し、後日メールでご連絡いたします。
・備考欄にお電話番号をご記入ください。
▼3,500円 ライブ動画でたっぷりお届けコース

完成後の初披露を、限定公開ライブ動画でお届けいたします。

MCで制作秘話に関してもたっぷりお話しいたします!

このライブ限りの特別アレンジをお見逃しなく!
▼5,000円 未公開DEMO音源、あなただけが完成前を知っている?!答えあわせコース

・レコーディング曲の『全曲の未公開DEMO音源』と

・お礼のメッセージ

をお届けいたします。

意外とクオリティ高いDEMO音源だけど、こんなに変身するの?!

といった、私もまだわからない、驚きの答え合わせをぜひ一緒にしましょう!
▼5,000円 特別メイキング映像とCDを一番乗りにお届けコース

こちらのリターンでしか観れない、特別メイキング映像とともに、公開前の音源を一番にお届けいたします。

・手書きレター付きCD

・たっぷり製作過程を映した『メイキング映像』
▼7000円 リクエストにお応え!歌って話して、ビデオメッセージでお礼コース

リクエスト頂いた楽曲の弾き語りと、

あなたへ向けたお礼の気持ちをビデオメッセージをお届けいたします。
リクエストは備考欄にご記入ください。
▼13,000円 あなただけの世界に一つのオリジナルソング(ジングル尺)

あなただけの、世界で一つのオリジナルソングを作成いたします。

20秒~30秒程度(CMソングほどの長さ)の曲をピアノのアレンジでお届けいたします。
今頑張っていることや、こんな時のテーマソングが欲しい!誰かへプレゼントしたい。等、お話を聞かせてください。心を込めてレコーディングしてお届けい