ブランド牛但馬玄とハチ北自慢の地元食材を味わえる、キッチンカ―を作りたい!

ブランド牛但馬玄とハチ北自慢の地元食材を味わえる、キッチンカ―を作りたい!
夏のハチ北スキー場では様々な施設やイベントを企画実行していますが、足りないものが”食”。キッチンカーがあれば、施設やイベント会場に出向いて地元の食材を使った料理を提供できます。ブランド牛但馬玄をはじめ海の幸から山の幸まで、安全で豊かな香美町の食を味わっていただくためのキッチンカーを作りたいのです!

々検討しています。例えば、放牧。スキー場を使って牛の放牧をして、それを見学していただくイベントを考えています。

他にも様々なアトラクションが楽しめるエリアなども検討中です。そしてそういう場所に、美味しい地元の料理が食べられるキッチンカーを出没させたら、きっとお客様が喜んでくださるに違いない!その光景を思うと、今からワクワクが止まりません。

夏のスキー場という資産を生かし、危機的状況にあるハチ北エリアを活性化させるための切り札、キッチンカー導入プロジェクト。ぜひこのプロジェクトにご賛同いただき、ご協力いただけたら感無量です。皆様からの温かいご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願いします。

現在、イベントにつきましては、開催できると判断したものは感染予防対策を十分に行ったうえで開催しております。お近くにお住まいの方は是非いらしてくださいませ。上記のハチ北観光協会のHPよりご覧いただけます。遠くにお住まいの方も、今後新型コロナの流行がおさまり、遠出ができるようになった暁にはぜひ、ハチ北エリアに足をお運びください。心よりお待ちしております。

また、ハチ北観光協会ではFacebook、Instagram、Twitterで様々な発信を行っております。皆様にフォローいただき、ハチ北エリアのこれからの活動を見守っていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

Instagram

Facebook


元サイト
ブランド牛但馬玄とハチ北自慢の地元食材を味わえる、キッチンカ―を作りたい!