夏にひんやりスイーツ!冷凍庫にストックする生菓子ミルクレープ

夏にひんやりスイーツ!冷凍庫にストックする生菓子ミルクレープ
職人完全手作りのクレープをアイスミルクレープにして全国の皆様へお届けします!冷凍状態では濃厚なカスタードクリームの風味を楽しめるアイスクリーム、半解凍ではじんわり口溶けとケーキのしっとり食感を、完全解凍でお馴染みのミルクレープに!3度おいしい&いつでも自宅で食べられるストック型の巣ごもりケーキです♪

ける新商品を開発する費用に充てさせていただきます。
リターン品の発送につきましては7月31日のクラウドファンディングの募集終了次第、随時行います。
支援者様の先着順で最短8月1日から発送し、8月中に発送完了予定となります。
※進捗は随時「活動報告」でお知らせいたします。
最後に

大変な世の中だからこそ、必要なのは安らぎではないでしょうか。
冷凍庫で長期保存ができて気軽にいつでも食べられる、美味しくて幸せになれるケーキは安らぎになると信じています。

ケーキ屋さんが閉まっている夜遅くや、外に出たくないおうち時間を過ごしているときに「クリームたっぷりのケーキが食べたい!!」と衝動に駆られることはありませんか?私はあります笑

そんな皆さまにお届けしたい、食べていただきたい巣ごもりスイーツです!
いつでも冷凍庫に安らぎが待機してくれます。

皆さまの安らぐ時間にお供できますこと、心より願っています。
ぜひご賞味ください!

店舗の詳細情報

店  名 K’s cafe(ケーズカフェ)
住  所 〒111-0034 東京都台東区雷門1-10-1
電  話 03-5246-4390
営業時間 11:00~18:00 (定休:日曜日)
※現在コロナウィルス感染防止の為、時短営業となっております。ご了承ください。
アクセス 各線 浅草駅より徒歩5分、田原町駅より徒歩3分、浅草寺雷門より徒歩5分

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
夏にひんやりスイーツ!冷凍庫にストックする生菓子ミルクレープ