部屋を丸ごとUVCで空間除菌!!持ち運び便利な除菌ライト!ボタン一つで楽々操作

部屋を丸ごとUVCで空間除菌!!持ち運び便利な除菌ライト!ボタン一つで楽々操作
①強力なUVCライトで360度、空間除菌。空気中に漂うウイルス・細菌を最大2m範囲で除菌(約8畳)②軽量コンパクト設計。USB充電式で出張先・外出先の除菌対策にも。いつでもどこでも運べる安心空間③高感度PIRスマートセンサー搭載。人やペットが近づくとセンサーが感知し自動停止。安心・安全設計

VCライトを設計することにしました。

ROCKUBOTメーカーCEOとはROCKUBOTを日本中に広めるため、ほぼ毎日のようにやり取りをして意見交換をしています。

徐々に落ち着くかに思われた感染症ですが、いまだに不安な日々が続いています。

そんな中、ROCKUBOTメーカーCEOから新しい製品(ROCKUBOT Air)を紹介されたときは、その機能の素晴らしさに感動しました。

2m離れた場所でもこれだけの除菌力が発揮できる機能、マグネットでくっつけるという新しい発想、そして特許を取得しているスタイリッシュなデザインにも魅力を感じました。

さらにこんなに高機能な性能を兼ね備えているにも関わらず、驚きの軽さとコンパクトさ。

自宅で感染症対策に頭を悩ませている方はもちろん、不安な気持ちを抱えながらも出張したり、外出せざるを得ない環境の人はたくさんいると思うのですが、そんな方にも最適な商品だと思います。

安心空間を手軽に持ち運べるという、これからの新しい生活様式にかかせないグッズとしてぜひ皆様へお届けしたいと思います。

ご支援頂いた資金をもとに、商品仕入れ資金、日本語パッケージデザイン費用、日本語説明書作成、一般販売に向けての広告宣伝費などに利用させて頂きます。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社EGL OKINAWA

◯ 運営責任者:小島 博子

◯ 事業者の所在地:〒901-0334 沖縄県糸満市大度309-14 3階

◯ 事業者の連絡先::info★egl-okinawa.com(※★を@に変えてご連絡ください)

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

※別部署に繋がるため、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので、商品到着後7日以内に「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


元サイト
部屋を丸ごとUVCで空間除菌!!持ち運び便利な除菌ライト!ボタン一つで楽々操作