部屋を丸ごとUVCで空間除菌!!持ち運び便利な除菌ライト!ボタン一つで楽々操作

部屋を丸ごとUVCで空間除菌!!持ち運び便利な除菌ライト!ボタン一つで楽々操作
①強力なUVCライトで360度、空間除菌。空気中に漂うウイルス・細菌を最大2m範囲で除菌(約8畳)②軽量コンパクト設計。USB充電式で出張先・外出先の除菌対策にも。いつでもどこでも運べる安心空間③高感度PIRスマートセンサー搭載。人やペットが近づくとセンサーが感知し自動停止。安心・安全設計

ズは約16cm、重さ150gの軽量コンパクト設計です。

Q,メンテナンスは必要ですか?

A, とくに必要はございません。ライトの表面や本体に汚れがついてしまったら、乾いた布などで拭いて下さい。

Q,保証期間はありますか?

A,取扱説明書に基づく適正なご使用状態で万が一、商品に不具合が発生した場合、ご購入日より6カ月間の保証をさせて頂きます。初期不良に関しましては、到着後1週間以内に弊社までご相談ください。

Q,UV-Cライトは寿命がありますか?

はい、約8000時間の寿命があります。毎日5時間使っても4年前後は使える計算になりますが、お使いの環境によって持ち時間は多少前後することをご了承くださいませ。万が一、半年以内にライトが切れてしまったら無償で交換いたします。半年以降は有償にはなりますが、交換することは可能ですのでご安心くださいませ。

Q,ROCKUBOT Airにはいくつのモードがありますか?

A,空間除菌モードと、ハンドモード(手動モード)の2種類のモードがございます。

Q,UV-Cライトはあぶなくないですか?

A,空間除菌モードではスマートPIRセンサーが働き、人やペットが2m以内に近づくと自動停止する仕組みですので安全です。ハンドモードでは下向きのUV-Cライトのみを照らします。その際に人体やペットに直接使用したり、目に向けたりは決してしないでください。取扱説明書の使用方法に従い、取り扱いには十分にご注意ください。

Q,手の除菌はできますか?

A, 数秒で除菌できる強さのUVCライトを使用しているので、もし長時間肌に触れてしまうと危険があります。そのため、手や肌に直接あてるような使い方はしないでください。動物の体にも直接は使わないでください。

Q,空間除菌できるというのは本当ですか?

A, はい、第三者機関によって証明されたテスト結果があります。近い距離だけでなく、2m離れた距離でも除菌できるという結果は他の製品ではあまり示されていない結果かと思います。

※すべての細菌・ウイルスに効果があるわけではありません。

Q,新型コロナウイルスに対しても効果はありますか?

A, 試験認定されているウイルス・細菌に新型コロナウイルスは含まれておりません。ただし、UVCの除菌効果から考えると十分に効果は期待できると考えられます。

(※姉妹品の除菌ロボットROCKUBOTは同じ波長のUVCを使用しており、新型コロナウイルスに対する効果が実証されております)

Q,何時間連続で使用できますか?充電時間は?

A,充電が完了している場合は1時間連続で稼働できます。充電時間は90分です。

Q,電池を入れる必要がありますか?

A,充電式のため、別に電池を用意する必要はございません。充電ケーブルが1本付属しておりますので、お手持ちのスマホの充電器やアダプターなどを利用して充電できます。

Q,説明書はついていますか?

A,日本語説明書が付属していますのでご安心ください。

ROCKUBOT Airのアイデアは、ROCKUBOTメーカーCEOが1日旅行しているときに思いついたものです。周囲をより安全に除菌する方法が必要だと感じました。彼らは市場を調査するために何ヶ月も費やし、市場にあるものとは違うものを作ることを決心しました。そこで、持ち運びが簡単で、使いやすいUVCライトを思いつきました。

彼らは生物への紫外線の害を避けるために、人間や動物を検出するのに高感度なPIRスマートセンサーを内蔵したポケットサイズの強力なU