新・ご当地グッズ『ご当地 カレンダー』を日本各地へ拡げたい!

新・ご当地グッズ『ご当地 カレンダー』を日本各地へ拡げたい!
『ご当地カレンダー』は新しい地域特化型のステーショナリーとして発案。地域のコミュニティや企業のつながりに役立つアイテムです。ご当地のステキな景色や名所、おいしいグルメなどをおしゃれイラストにして集めた、このカレンダーを日本各地へ拡げるための第一歩として、今回クラウドファンディングにチャレンジします!

たくさんのプロジェクトページの中からご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

みなさんはじめまして、こよみ屋と申します。

こよみ屋は、その名の通りカレンダーを取り扱っています。個人および法人向けのカレンダーを自社ブランド商品として企画・販売しています。直販ショップ「こよみ屋Online store」をオープンしたのは2021年2月。しかし、カレンダーの販売時期から外れていたため、実績はほとんどありません。
2022年版カレンダーを皮切りに、本格的に販売をスタートします!
今、みなさんはどんなカレンダーをお使いになっているでしょうか?

取引先からいただいたもの、毎年購入しているお気に入りのもの、自分の会社のもの、こだわりのある方ない方、カレンダーを選ばれる理由はさまざまだと思います。

「ちょっと使ってみたいかも」
「デスクに置いてもおしゃれ」
「あの方にオススメしたい」

そんな魅力のあるカレンダーをこよみ屋で作りました。自社ブランド商品第1 弾の『ご当地カレンダー』を、まずはたくさんの方に知っていただきたく、クラウドファンディングにチャレンジすることにしました!

『ご当地カレンダー』は、こよみ屋が構想から1 年近くをかけて準備をした、自信をもってオススメできるアイテムです。

ご当地のステキな風景や名所、お祭りなどの行事、名物や発祥グルメを、おしゃれなイラストにしてご当地の魅力をご紹介しています。ご当地自慢の魅力をふんだんに詰め込んだカレンダーに仕上げました。

・ご当地ものが大好きな方に
・地元大好き!ご当地にお住まいの方に
・行ってみたいけど行けない・・・ご当地へ訪れた気分を感じたい方に
・なにか目新しいカレンダーはないものか?これまでとは違うものをお探しの方に

このような方にぜひ、『ご当地カレンダー』を手に取っていただきたいのです。

このプロジェクトをきっかけに日本各地の『ご当地カレンダー』を作り、「来年はどのご当地のカレンダーを使ってみようかなぁ」と、たくさんの中から選べるようになればと思っています。

■今年のあいさつ回りはコレで決まり!地元愛の強い会社にはうってつけのカレンダー

毎年年末に、取引先へのあいさつ回りには欠かせないカレンダー。そのカレンダーを話のネタにされているのは稀なのではないでしょうか。『ご当地カレンダー』をお使いいただければ、このカレンダーをきっかけに、ご当地ばなしで盛り上がること請け合いです。
「このご当地カレンダー実は名入れができます!」

会社名やショップ名、サービス内容などを入れて、お取引先や新規顧客開拓のノベルティとしてご活用いただけます。また、地元愛の強い会社には社用カレンダーとしていかがでしょうか?

・カレンダーは毎年同じものにされている方
・新しいものに切り替えるのを躊躇されている方
・もうすでに来年のカレンダーは注文された方

まずは、この機会を通じて『ご当地カレンダー』をお試しで使っていただけると幸いです。

■2022 年版『ご当地カレンダー』は、千代田区・中央区・横浜市の3 か所

2022 年版は、東京でも神田・日本橋・銀座など地域に誇りを持っている方が多い千代田区と中央区、地元が大好きな方が多い横浜市の3 か所になります。

「えー、○○が欲しかったのに~!」という方、よろしければ来年は3 か所のうちのどれかをお試しで使ってみていただけないでしょうか。見どころがそれぞれ表現されたカレンダーを実際に手に取っていただければ、良さを実感していただけると確信しています

タイトルとURLをコピーしました