オーダーメイド のボトル エッチング ギフトで大切な人へ気持ちを伝える!

オーダーメイド のボトル エッチング ギフトで大切な人へ気持ちを伝える!
コロナ禍の今こそ、大切な人に「特別な贈り物」で想いを伝えませんか? 写真やメッセージを立体的にエッチングしたボトルは、世界でたったひとつ! の記念品になります。

リジナルラベルボトルを、もっともっとたくさんの方に知って欲しいと考え、クラウドファンディングにチャレンジしました。
ご協力いただいた資金は、リターンの作成及びボトルエッチング・オリジナルラベルギフトの広告宣伝費に活用させていただきます。

スケジュールは、以下を予定しています。

・7月末 クラウドファンディング終了
・8月〜9月 リターンの準備
・10月〜 リターンのお届け

以下のような、魅力的なリターンを用意しています。

・ボトルエッチング(写真付き/写真なし)
・オリジナルボトルラベル
・毎月1本サブスクリプション 
(オリジナルラベル/ボトルエッチング)
・企業オリジナル ボトルエッチング 10本セット
・お宮参りセット ボトルエッチング&撮影 など

詳しくは、リターン一覧をご覧ください。

※酒類販売の許可は取得しております。
※酒類販売管理研修受講証 第SHー119167号

コロナ禍になり、私自身が痛感したのが、「人のつながり」の大切さでした。感謝の気持ちは、形にして伝えなくては、伝わらないものです。その方法の一つとして「オリジナルボトル」を活用してみませんか?

また、ビジネス上では、オンラインでの会議も容易になり、便利になった部分もありますが、一方で、「一緒に仕事を作り上げている」という意識や、相手へ意識が希薄になっているようにも思います。「特別な贈り物」を届けることで、相手への敬意や感謝の気持ちを伝えませんか?

エッチングボトルが、あなたの大切な人に、気持ちを伝える「ツール」になることができれば、こんなに嬉しいことはありません。ご支援よろしくお願いいたします。
● 株式会社laule’a (ラウレア)HP


元サイト
オーダーメイド のボトル エッチング ギフトで大切な人へ気持ちを伝える!