サイズにしばられない…どんな体型でもハマる抗ウイルス[サイズレスTシャツ]

サイズにしばられない...どんな体型でもハマる抗ウイルス[サイズレスTシャツ]
身長も体型もバラバラ、100人いれば100の体型がある。同じTシャツを色々な体型の人が着れたら面白い。そんな発想からサイズにしばられない「どんな体型でもハマるサイズレスTシャツ」を作りました。それぞれの体型を活かして、なりたい自分を作る…自由なTシャツ。コロナ禍に嬉しい抗菌・抗ウイルス素材です。

(1) I.T.’S.internationalと申します

私共はI.T.’S.internationalと申します。

アパレルを運営する株式会社フランドルが展開するブランドの一つであるI.T.’S.internationalを今回ご紹介したいと思います。

I.T.’S.internationalは2011年にスタートし今年で11周年を迎えます。全国に25店舗を展開。またPOP UP STOREを百貨店等で年に約80件ほど開催。ファッション誌をはじめテレビドラマ、アナウンサーの方々に衣裳として多数ご着用いただいております。シンプルでベーシックなアイテムが揃うブランドです。

●I.T.’S.internationalのこだわり

①素材 
他社では調達しにくい希少な素材、国内産地の伝統的な素材、最新技術を掛け合わせたハイブリット素材を使用。

②着心地
縫い目のない「ホールガーメント🄬」や継ぎ目がない生地「丸胴」などを採用し最高の着心地を目指します。

*ホールガーメント🄬とは「無縫製」という意味で、縫い目が出来ない編み方のことです。専用の機械で編み上げます。(ホールガーメント🄬は株式会社島精機製作所の登録商標です。)

③カラー展開
毎シーズン、穏やかなニュアンスカラーから、気分を上げてくれるビビットカラーまで豊富なカラーを展開。

④バリュー
生地や縫製といった、ものづくりにおけるコストを重視しながら、取引先の方々との相互努力により、今の価格が実現。信念をもって「ふさわしい価格」を守っていきます。

(2)今回、2回目の参加です

I.T.’S.internationalは着心地のよい服とは何か、その本質を追求し、日本の美しい技とともに、妥協のないものづくりを続けてきました。

私たちが作る一着一着をもっともっと知ってもらいたい、触ってもらいたい、着てもらいたい…そんな思いから前回クラウドファンディングに参加させていただきました。

その思いは今も変わっていません。

♦前回は【最高の着心地「丸胴」綿・カシミヤカットソー】をBOOSTERで先行販売♦

ご購入いただいたことも大変有難かったのですが、

「これからも良いモノづくりを期待しています」「もともとイッツインターナショナルの商品が好きです、これからも頑張ってください」…といった暖かいメッセージをたくさんいただきました。それが何よりも嬉しかったです。本当にありがとうございました。

皆様からの応援メッセージをいただく度に「次は何をご提案しよう」「こういう商品だと喜んでもらえるかな」とワクワクした気持ちになりました。

そこで今回は【どんな体型でもハマるサイズレスTシャツ】を作りました。

コロナ禍の今、嬉しい抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術CLEANSE🄬を施した素材を使用しています。

(CLEANSE🄬はクラボウの登録商標です。)

(3)【どんな体型でもハマるサイズレスTシャツ】をクラウドファンディング【BOOSTER】で先行販売

自分って何サイズ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のサイズって何だろう?誰として同じ体型はいない。体はSサイズだけど身長が高い人、体はMサイズだけど身長が低い人、もともとMサイズだったけど体重が増えて一時的にLサイズの人、メンズサイズをあえて着る人…そもそもブランドによって同じMサイズでも全然違う。100人いたら100の体型がある。サイズにしばられない【どんな体型で

タイトルとURLをコピーしました