【★本気のヘアケア美容室★】静岡県静岡市葵区にトリートメント専門店を作る!!

【★本気のヘアケア美容室★】静岡県静岡市葵区にトリートメント専門店を作る!!
ご観覧ありがとうございます。8年間ヘアケアだけを学び研究し続けた本気のトリートメント専門を静岡にオープンします。今を綺麗にするだけではなく"これからも綺麗に美しく"する美髪に特化した美容室です。【自信をモテる髪をもっと皆さんに♪】そんな想いでこのプロジェクトを立ち上げました。

★ご挨拶

ご観覧ありがとうございます。
初めまして。宮澤(ミヤザワ)と申します(^^)
実は25歳です(°_°)意外とまだ若いです←自分で言うな!笑
最後まで読んで頂けたら嬉しいです!宜しくお願い致します!

★何故、美容業界に!?

小さい頃から髪の毛を染めたり目立つことが大好きでした♪(親の髪染め剤を隠れ染めて、怒られたこともありましたね笑)
金髪にして”オッス!オラ悟空!”なんて言いながら走り回ったり!今思うと恥ずかしい一面です笑

でも、皆んなが笑っている顔がとても好きでした。目立つことが好きで…髪が好きで…喜んでもらえるのが好きで…気づいたら美容師になってました(^^)今でも美容業は最高です!
★トリートメントに目覚めた”キッカケ”

キッカケは本当些細なことでした。
”傷んでしまったから切りたい!”そんな言葉に疑問を覚えました…
気分転換に切ることや整えること、イメージチェンジしたい!ならわかります。

しかし、”傷んでしまったから切りたい!”の後に大体の人が”後悔”した人が多いです。
似た経験ありますか…?(/ _ ; )

カラーやパーマなりたい自分を目指したのに、その後に来る”後悔”とは一体なんでしょうか?
年齢と共に感じるパサツキ,ごわつきは嫌ですよね!
私はもっと髪の毛は簡単だと思います!!(^^)そしてもっと楽しめます!!

もし男性の方がこちらを読んでいましたら、彼女さん・奥さん・娘さん・もちろんご自身も綺麗で自信があって笑っている姿の方が自分も嬉しくないですか!?(^ ^)

そんな”後悔”をさせない為にも【好きをもっと楽しく】できるトリートメントに目覚めました♪

★トリートメントの効果

当店のトリートメントは”内部補修”をメインとしたものとなります。
薬剤はひとりひとりの髪質、頭皮環境、生活環境に合わせ調合しオリジナルケア技術をご提供致します。

ケラチンタンパク質をしっかり補うことで”タンパク変性”から守り髪質改善を致します。
また、既にブリーチやカラー、ドライヤーの熱など痛んでしまった髪にもアプローチし柔らかな髪質にケアしていきます。

即効性もありますが繰り返し施術することにより、これからの生えてくる髪にも結果が表れ髪質改善効果も高まります。是非、ご体験ください。

★経歴~これまでの道のり~

16歳から美容業の世界へ
高校付属の美容専門学校に入学し、学費を稼ぎながら美容師の世界に入りました。
20歳でスタイリストデビューし、トリートメントが好きで
ケアセミナーなトリートメント講習などこれまでで100回以上は参加しました。美容オタクです。笑

知れば知るほど難しく、美容師さんも人によって若干違う部分やネット記事ではデマも多いことを知り”しっかりとしたケアをオススメしたい”と思い立ち今に至ります。

専門店にしなくて良いのでは?といった意見もありましたが
専門にする事で”より具体的にサポートできる”為です!

また、なぜ静岡に?といった質問もありました。
それは困っていた人が多かったからです!しかし、全国展開しますので皆さんの悩みも改善したいですね♪

★資金の使い道

8月にお店をオープンします。テナントも決まり、いま現在は内装工事中です。

主な使い道として、お店に設置するシャンプー台(1台¥33万)と自社開発シャンプートリートメント(81万)に当てる予定です。
できればこの合計額と手数料を考慮し100万円を目標としたいところですが、
なんとか自己資金でまかなえる部分はまかない、

タイトルとURLをコピーしました